« オトン!それ意外と重症やん!?の巻 | トップページ | とりあえず。 »

2014年8月19日 (火)

残暑お見舞い申し上げます。

立秋過ぎてもまだまだ暑いですが(毎年やん 笑)
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?



長らく放置してます「のんたん日和」ですが。



ずーっとずーっとバタバタしてて更新ができておりません(T∇T)



日々書き残しておきたいことが山盛りあるのに
なかなかPCに向かう時間がない&気力がない(´;ω;`)ウウ・・・



あー
書きたいことも忘れてしまう~(TT∇TT)



仕方がない。
書きたいことは忘れないようにどこかにメモっとこ。
で、どこにメモったか分かんなくなるんやろうな( ̄∇ ̄;)
ま、その時はその時ってことで(苦笑)



今日も今から役所に走ります。



多分きっと。
8月を乗り切れば何とかなるはず。



後ひと踏ん張り!
がんばります!



てなわけで。
あたしの事忘れないで待っててね~(T∇T)ノ

« オトン!それ意外と重症やん!?の巻 | トップページ | とりあえず。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり!
おぼえてるべっ!生活第一!健康第一! o(^-^)o

のんたん~!!お疲れ様!!

そうそう、8月を乗り越えれば、何とかなる・・

こっちは10月まで、暑いけどがんばる~

毎日、忙しそうだけど、がんばってね

応援してるからね~

musin.さんclover
お久し~♪
ありがとねっo(*^▽^*)o
もーちょっとしたら復活するからね!←多分(笑)

saraちゃんclover
ありがとーo(*^▽^*)o
そっちは10月まで暑いんやねー
暑さに負けずにがんばって!
あたしはねー相変わらず家族のことで色々…です(A;´・ω・)アセアセ
でも多分。
今月中に色んなことが落ち着くと思うねん。
だからそれまでがんばるっ(`・∞・´)

こんばんは~。(*^^)v 

深夜にやってきました。このコメントしたら寝るよ~。moon3

8月ももう終わりだね~。そしたら身辺落ち着いてくるのかな。
もうひと踏ん張りってとこなんだね。ガンバ!!
無理はせずにねhappy01 

わたしはきょうはデートでした。でれ~~っとしてきました。^^
happy01 heart02
のんたんさんのことは忘れてないよ~。 

ともだち、そう思ってる。また、遊びにくるね。
じゃあ、バイバイ(@^^)/~~~  おやすみなさい。☆

こまなさんclover

今頃レスでごめんなさい(A;´・ω・)

こんなあたしのこと友達って言ってくれるんですね( ´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます!

かなり遅くなりましたが何とか落ち着いてきました。
あたし頑張りましたよ~(笑)

今もデートでデレ~っとしてますか?
いいいないいなーデート←そこかいっ(笑)

何言ってんだか分かんなくなってきた(笑)
そんなこんなでこれからもよろしくお願いします⭐

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238174/57124136

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« オトン!それ意外と重症やん!?の巻 | トップページ | とりあえず。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック