« 酒粕。 | トップページ | 注意力散漫。 »

2014年12月18日 (木)

頸椎ヘルニア、その後。

伸び伸びになった髪が台風のような風にあおられて前が見えにくくて自転車に乗ってるのが怖かった1日を過ごしたのんたんでつコンバンハ(○`・ェ・)ノ



いや~今日も寒かったー。
朝、ちょっと雪がぱらついたり
昨日の雨で水が残ってるところが凍ったりしたみたいです。



えーと。
だいぶ前に言ってた「頸椎ヘルニアの再発」



真面目に通ってますよ、病院。
リハビリは相変わらず飛び飛びですが(苦笑)



最初の頃は
処方されたリリカの副作用
「ふらつき」と「眠気」に悩まされ。
やっとこさその副作用にも慣れた頃



効いてる時は「何かえぇ感じちゃうー?」とか思うんやけど
やっぱり「重た痛気持ち悪い」のは消えなくて。



血流が悪いせいもあるのかもってことで
その血流をよくする薬がプラスされ。



それでも何かもひとつやなぁ…って感じで。



そこでリリカを1カプセル減らして
トラムセットってのをプラス。



ちなみに
リリカもトラムセットも、神経痛とかに使う痛み止めみたいな感じの薬。



そこでようやくマシになった気がする。
でもやっぱり。
普通にしてるときは大丈夫でも自転車に乗ったりすると
あのいやな感覚がやってくる。



あーもー。
いつになったら改善されるんだー。
てゆーか
いつまで薬飲めばいいんだー。
つーか
薬飲んでて治まって、その後薬減っていくのだろうか?



うー
わかりません。



前に先生に聞いたとき
「薬で痛みを抑えて、痛みを感じなくなったら減薬していって
  最終的には飲まなくてよくなる」
ってゆってた。
けど。



それって
痛みを感じる間は飲み続けるってことやんね。



はー…
それっていつなんやろー(u_u。)



とゆーわけで。
精神科の薬も合わせて
1日に結構な量の薬飲んでます。。。



マジで。
薬だけでお腹いっぱいになりそうさ(´Д⊂グスン



早く治らんかなぁ…



困ったことに
肩の石灰がまた悪さし始めてる感じもする。
久々に注射されたしね(;´д`)



右も左も~って
ホンマかなわん!



ちゅーことで。
再発しましたーって言った時とあんまり状況は変わってません、多分。



がんばって首のストレッチとかやってますが。
ただただ早く効果があらわれる事を願います。



あらら、何か陰気臭いうえに
何かよくわからなくなってきましたね(A;´・ω・)スイマセン



そんなこんなで体ボロボロチックなのんたんですが
がんばりますよ~



ヘルニアなんかに負けるもんかっ!
       
               ↑
そーゆー問題?そーゆー問題♪(笑)



うー
やりたいことがいっぱいあるのに
やらんとアカンことがいっぱいで
いぃぃぃぃぃぃ~ってなるけど
暴れないようにがんばりたいと思います←どない?(笑)



さぁさぁ今日も
もう手が冷え冷えなので
くぅちゃんと一緒に寝ます☆



今日も。
よくわからないブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございました(o^-^o)



それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ オヤスミナサーイ☆彡

« 酒粕。 | トップページ | 注意力散漫。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

病院:整形外科」カテゴリの記事

コメント

毎度~おつかれさま

あたしも、そうやで

何種類、薬飲んでるんやねんって感じ

たまに、飲み忘れて、体調悪く何でやろうみたいな(笑)

寒いけど、お大事にしてね~

応援してるで~

saraちゃんclover

年またいでしまいましたが(汗)

あるねあるね~
飲み忘れて体調悪くてなんでやろ?っての。
あれ結構ツラいもんあるよね(笑)

ま、なんだかんだで生きてますからねっ(^-^)

今年もよろしくやで~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238174/58300512

この記事へのトラックバック一覧です: 頸椎ヘルニア、その後。:

« 酒粕。 | トップページ | 注意力散漫。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック