« 多忙。 | トップページ | 酒粕。 »

2014年12月 6日 (土)

きゃ~。

気が付けばカレンダーがあと1枚で終わってしまうやないの~sweat01
1人あたふたしてるのんたんでつ、お久しぶりですコンバンハ(。・ω・)ノ゙



巷ではインフルエンザが流行ってるようですが
皆さま大丈夫でございましょうか?
え?ウチですか?
全然だいじょーぶです(笑)
今のところインフルの「イ」の字もない感じ(笑)
でも油断しないでいきたいと思います。



最近の出来事は。
新しい出会いがありました。



あたしの住んでる町には「〇〇〇Q」という地元の情報誌があるのですが。
昔々のその昔。
この情報誌に投稿したイラストが掲載されたことがありました。
Facebookでこのページに「いいね」をつけたことがきっかけで
編集人の方と繋がりができ、その事を話すと
保管してある創刊から今日までの中から探してくれ
いただける事になりました。



編集部に訪ねて行き色々お話をさせてもらい
スタッフさんとも仲良くなって(笑)
その中のお1人の方が
「私もおんなじ病気持ってるから!大丈夫!心配ないよ!」って。
めっちゃえぇ笑顔で言ってくれて。



28年前のあたしのイラストが載ってるその情報誌と
編集人のOさんはじめスタッフの皆さんと
仲良くなれたことはもちろんやけど
その言葉がめーっちゃうれしかった。



と、そんな事がありました。



今回の出会いも大切にしていきたいと思います。



さてさて。
次から次へと問題が起きる我が家ですが( ̄∇ ̄;)
あたしは元気ですよー♪←毎回ゆってるようーな気がする(笑)



今月はもう大きな予定はないから←多分(笑)
ゆっくり大掃除でも始めてみましょかね~
うん。
気が向いたらにしよう(笑)



あー…またこんな時間やしil||li _| ̄|○ il||li
明日起きれんかったらアカンから寝よ(笑)



とゆーことで今日はこの辺で~(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆

« 多忙。 | トップページ | 酒粕。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238174/58187524

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~。:

« 多忙。 | トップページ | 酒粕。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック