« 頸椎ヘルニア、その後。 | トップページ | チマチマと。 »

2015年1月16日 (金)

注意力散漫。

年末年始のご挨拶もしないまま前回から1か月の放置となってました
のんたん日和ののんたんでつコンバンハ o(_ _)oペコッ



みなさん良い年末年始を過ごすことができましたか?
巷ではインフルエンザ大流行みたいですが大丈夫ですか?



あたしはだいじょーぶです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



インフルエンザはね←「はね」?



いやはや。
昨年、12月の半ばあたりからどーも胃の調子が良くなくて。
年明け早々に胃の検査に行ってきました。



初・胃カメラ。



鼻からいきましたよ(笑)
麻酔?みたいなゼリー状の…?を鼻に流し込まれたときに
「うがっ!」となっただけで
あとは全然大丈夫でした(笑)



その結果。
慢性胃炎で胃潰瘍…(汗)



やっぱりピロリ菌もいたので
本日より除菌開始です。



とまぁ、こんなスタートを切った2015年。
今年はちょっと落ち着きたいなぁ…いろいろ(苦笑)



前からなんですが。
最近特に。
落ち着きがないってゆーか
集中力が続かないってゆーか。



ADHDの中の「多動性」やなぁ…と思われます。



今こうしてブログ書いてるけど
なんかの拍子に「あ、そーや…」って他の事が頭に浮かぶと
ブログ書くの置いといてそっちにいってしまう。
んでもって頭に浮かんだ事始めるんやけど
そこでまた「あ、忘れてた」とかって思い出したりなんかして
またまたやってたこと置いといてそっちにいってしまう…



そんなことの繰り返しで。
なんにも用事が進まない。



今はなんとか他のこと思い出さないで
ブログ書いてますけどね(笑)



こないだ買いに行ったパーツで
試しに作りたいなぁ…って思ってるのに
なかなかそこにたどり着けないのです(´;ω;`)ウウ・・・



よく
やらなきゃいけないこと忘れるし( ̄∇ ̄;)



なので最近は
次の日に絶対やらないといけないことを
メモに書いてから寝るようにしてます(笑)



てゆーか
文章までまとまってないような気がするんやけど…



いや。
気のせいではないな(汗)



ほんとに。
ビョーキとはうまく付き合っていかなきゃね(苦笑)



胃の調子はひとまず落ち着いてきた感じなので
2,3日サボってた家事を
明日はボチボチやってく予定です。



あーもーこんな時間。
さっさと寝るといたします。



寒いから。
みんなあったかくして寝るんだよー(o^-^o)



ではではおやすみなさーい(o・ω・)ノ))☆彡

« 頸椎ヘルニア、その後。 | トップページ | チマチマと。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238174/58596206

この記事へのトラックバック一覧です: 注意力散漫。:

« 頸椎ヘルニア、その後。 | トップページ | チマチマと。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック