ファッション・アクセサリ

2012年4月 2日 (月)

睡魔ークンに負ける前に!(笑)

書ききろうと必死ののんたんでつ
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/(笑)



昨日・今日と何だかまた散財したっぽいあたしです(汗)
はい。
もちろん反省中です(A;´・ω・)アセアセ



でも。
必要な物しか購入してないと思うんですけどねー←マジで。



昨日はね。
手持ちのGパンてかデニムパンツが全部
ヒザが破けちゃって。
やっとこさ
「よし。買いに行こう」って気になって
久しぶりに天保山へ行ってきました。



ダルダル物色してると
なんと偶然ゆみぴー親子と遭遇して
キャイキャイ言いながら色々服見てました。



あたしはとっととお目当てのスキニーGetしてて。
Rちゃんが悩んでたHotパンツを一緒に探してました。
自分で言うのも何ですが
あたしなかなかセンスいいんですよ?
人の洋服選び←人のはね(笑)



そうこうしてるうちにメッチャ可愛い
レースのスカートを発見してしまい悩むこと20分。。。
これからしばらく活躍してくれそうだし思い切って買うことに(苦笑)
となると、それに合うTopsも欲しくなって。
めっちゃきれいな色のグリーンの
後ろボタンのカーディガンをお買い上げ~(;´▽`A``



よし。
これでもう今月はぜーったいに服は買わない!
ここでお約束ー☆



で、今日は。
くぅちゃんのエサを買いに梅田のペットショップへ。



ここでね。
生後5ヶ月になる女の子のシーズーがいたのですが。
もーもーもーもーめーっちゃかわいくて。
抱かせてもらったらピッタリくっついて離れないのヽ(*≧ε≦*)φ



マジで誘拐してやろうかと思うくらいホンットかわいくて。
無理してでも連れて帰りたくなるくらい(苦笑)
しかしさすが人気のシーズー。
5ヶ月になってもいいお値段するわぁε-( ̄ヘ ̄)



お隣にいるパピヨンは生体価格2万円なのに
あたしのお気にのシーズーは9.9万円…



どーしても無理なので気の済むまで抱っこだけさせてもらって
泣く泣く諦めてエサだけ買ってお店を後にしましたが。
何となく誰かに何かを言わなきゃ気が済まなかったので
「犬こーて~」と
妹にメールだけしときました(笑)



その後三番街のナチュラルキッチン行って
サボテンその他諸々1000円分のお買い物と
その近くにあったお店で
お安くなってたピアス2点とバッグ1点の
計3点900円のお買い物して帰ってきました(苦笑)



そして夜には。
最近変えた化粧品の定期便の第1回目が届きました。
ま、3ヵ月後との設定にしてあるので
無理のない範囲で続けていけそうなので
ちょっと気合入れて顔の手入れもしていこうと思います。



…って何か最近やっぱ何か壊れ気味のあたし。
もしかして変にテンションあがってる?
もしそうだとしたら…ちょっとやばいよねΣ(・ω・ノ)ノ!?



イカン。
気をつけよう。



そしてそろそろ限界がやってきてる模様…
まぶたが重くなってきました(苦笑)
なのでそろそろ寝ます。



明日はしっかり晴れるといいな…



それでは皆サマおやすみなさい(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年3月 3日 (土)

やっぱあたしは晴れ女♪

13時だった予約を結局14時半に変更してもらった
のんたんでつコンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



て、ヘタしたら
もうすぐ「オハヨー」な時間ですが
そこんトコは気にしなーい(笑)



なんだか怪しい天気でしたが。
何だかんだで雨は逃れることができました(*^ω^*)ノ彡
やっぱあたし晴れ女やん♪と勝手に喜んでます←おバカ(笑)



今日は。
いつも通りカラーと。
珍しくボリュームダウンでストレートパーマにしてみました☆



かなりおとなしめな感じになった!



…はず(笑)



担当のM子さんに
「お風呂のあとのドライヤー絶対やって下さいよっ!!」って
帰るまでに10回ぐらい言われた(苦笑)



はーい\(;゚∇゚)/がんばりまーす。



とりあえず久々に
ポニーテールができるくらいまで伸ばしたいなぁ…と
漠然とですが目標を持ってて。
その後。
今の向井理くんの髪型にするんだぃ!←何(笑)



ま、ポニーテールできるほど伸びるまで
ガマンできるかどうかは分かりませんがね(ノ∀`) アハハ



そんなこんなで結構時間がかかり
今日はくまの実には行けず…(´・ω・`)ショボーン



定休日は仕方がないとして。
1日1回、そこでコーヒー飲めないとなんか悲しい。



マスター&ママの人柄もあるけど
ここのコーヒー美味しいんやもん♪



よし。
明日は出かける前に寄っていこう(笑)



あ、そーそー。
夜になってゆみぴーが
「ちょっと下まで降りてこれる?」って電話があって。
どしたんだ?と思って降りてみると。



なんと。
桃の花を届けてくれました(≧∇≦)
そーいや明日(いや、もう今日)は雛祭りなんですねー。
うち、女子2名もいるのにすっかり忘れてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ゆみぴーありがとう♪
キレイに咲くように水換えがんばるぅ~♪



そしてもひとつテンションあがる出来事が。



届きました!
ファンモンLIVEチケット♪♪♪
念願のアリーナ席ーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ



ま、「アリーナツアー」やから基本アリーナなんかも知れんけど(苦笑)
でも実際にアリーナってチケットに印字されてるの見て
ジワジワジワぁ…っと込み上げてきました。
いろんなモノが(笑)



ツアーTシャツもリストバンドもゲットしたし
チケットも届いたし
後はマフラータオルをゲットしたら
準備は万端゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



あー当日が楽しみだー  
もう今から楽しみすぎるっヽ(*≧ε≦*)φ



…ってこんな時間に何テンション上がってんだかΣ(;・∀・)



ひとまずちょっと寝ることにしよう。
でないと何だか大変なことになってしまいそうな気がする。
うん、何となく。



とゆーわけでのんたんはそろそろ寝ます。
みんなはもう寝てると思いますが(苦笑)
とりあえずおやすみなさいだけ言っときたいと思います(笑)



それでは皆サマおやすみなさい(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ

2010年7月10日 (土)

初ネイル☆

行ってきました初ネイル~shine


100709_213207



201007092135000



爪がキラキラつやつやするだけで
なんだかウキウキしてくる(笑)

2009年12月 8日 (火)

12月も1週間が過ぎました。

まずはこちらnote


20091206114739


Amiet作品第3弾note


なんとなくクリスマスっぽいカラーで気に入ってますshine


えー。
本日は診察日でした。


ここんとこ
そんなに混んでる気がしなかったのですが
今日は久々に
「多っsweat01」と思ってしまいましたcoldsweats01


初診の人が多かったのかな?


平均待ち時間は3時間。
毎回こんな感じ。


ウロウロするにも限界があるし。
ってなワケで。
診察の日はipodが必需品shine


今日もひたすら聴いてましたnote
明日、大阪でツーマンLIVEの
ALL NUDE FASHIONをnote


そーそ。
明日はLIVE-≧∇≦note
東京でのツーマンとはまた違う感動に出会えるはずnote
いや~めっちゃ楽しみheart02


…っとcoldsweats01
LIVEのハナシは
明日LIVEから帰ってきてから書こーっとflair


今日の診察の時にショッキングな出来事がsweat02


あたしの担当の先生が
1月いっぱいで退職だそうな…sweat02


思わず「えぇぇぇぇぇぇぇ~っsweat01」と叫んでしまいましたcoldsweats02


めちゃめちゃ信頼できる先生なので
淋しいのと不安とで軽くパニくってしまいましたsweat02


次の先生ってどんな人なんやろぉ…?
あたしがちゃんと
心開けることができる先生ならいいのですがねcoldsweats01


んーと診察の結果は。


薬が減ったことにより
「眠りが浅い」という症状が軽く戻ってきてるので
薬の量は現状維持となりました。


それでか。
やたらと夢を見るなと思ったら。


今回の診察で
「もう少し減るかな?薬」と期待してたけど
なかなか簡単にはいきませんなcoldsweats01


ま、ここは焦らず気長に行くとしましょうshine


そんなこんなでいつもより1時間ほど早く終わったので
運動がてら歩いて心斎橋までshoedash


「こんな感じの…」って探してたのに近い服を発見note
お値段もお手頃だったのでGetして帰ってきましたhappy01
明日のLIVEに着て行こーっとhappy02


そして気づけばもうこんな時間。。。
今日はこの辺で寝るとしますかcoldsweats01

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック