携帯・デジカメ

2013年10月 9日 (水)

まったくもぉ。

どーも。
「まったくもぉ」なのんたんでつちょっと早めのコンバンハ☆彡



しかしまぁ何なんですかね?あたしのスマホ。



夕方になると再起動しまくりの
しまいには電源が落ちるという。。。



てか再起動ばっかりして本体のメモリとマイクロSDのスキャンばっかりして
何が楽しいねんっ!←(笑)



いやいや笑い事ではない。
これはやっぱ修理に出すべきやなぁ…



あーめんどくさい。



DOCOMOに行くのもめんどくさいけど
その前にデータのバックアップするのがめんどくさい。
          ↑
どんだけめんどくさがりやねん(笑)



今日は今日でパソコンが言うこと聞かなくなるし。



何か機械に振り回されてるような気がするのですが
気のせいでしょうか?(苦笑)



まったく。
スマホもパソコンもちゃんと言うこと聞いてよねっ!



おばちゃん、オロオロしてしまうやないの←こんな時だけおばちゃん(笑)



はぁ。
何か疲れたよパトラッシュ…(苦笑)



てかいかん。
何か今日のテンションおかしいわ。
お薬飲んで息子&娘が帰ってくるまでおとなしくしとこっと。



あー…でも帰ってきたらご飯しないと…
うーーーーめんどくさい←まだ言うか(笑)



「めんどくさい」って口癖なおすように努力しよそーしよ。



そんなこんなののんたんでした。
引き続き別のネタでブログUPしまーす(笑)

2013年9月28日 (土)

色々いろいろ。

晩の薬を飲み忘れてたことにさっき気づいて面倒だから寝る前の薬も一緒に飲んじゃったのんたんでつコンバンハ☆彡



相変わらず授乳中の赤ちゃんみたいな1日を送ってますが
出来る限りのことを何とかこなしてがんばってますι(´Д`υ)



今日は日中寝てないので
どんな寝かたになるのかちょっと楽しみだったりします(苦笑)



これでいつもと何にも変わんなかったら
あー…il||li _| ̄|○ il||liってなるだけのハナシなのでね(笑)



そーそー、今日の夕方。
スマホが訳の分からんことになってました。



なんでか再起動ばっかり繰り返すんですよねー。
しかも5分おきぐらいに。



どんだけ再起動すんねんっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ってことで明日は日曜日で混んでるのDocomo行かななぁ…と
凹んでたのですが。



気が付けば落ち着いたみたいで。
しばらく様子を見ることにしました。



ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



まいっか。
ずーっと連絡取れなかった友達と昨日やっと連絡取れたし♪←相変わらず単純(笑)
友達、生きててよかった~←コラッ
でもそれぐらい心配してたんだぃっ!



いくつの夜を超えても忘れないで忘れないから
君は僕の友達これからももっとそばにいて

                   by FUNKY MONKEY BABYS 泣いて笑って夢を見てたより



ま、遠方なんで「そばにいて」は無理なんやけども
「気持ちだけはそばにいるよね?」って感じのお付き合いの友達。



これからもどーぞよろしく(o^-^o)



もちろんここに遊びに来てくれるみなさんも
本当にどーぞよろしくですo(*^▽^*)o



今日もあっちへこっちへと話が飛びまくりまして
すいません( ̄◆ ̄;)



それでも遊びに来てくれるみんなが大好きだー!



あー…イカン。
いっぺんに薬飲んだせいか若干フラフラしてきました(^-^;



よって、のんたんは布団に倒れ込みたいと思います。



今日は朝まで寝れるようにみんな祈っててね♪



それでは今日はこの辺で(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆

2012年6月30日 (土)

うぎゃー!

本日、携帯を水没させてしまって
「うぎゃー!」なのんたんでつ
コンバンハil||li _| ̄|○ il||li←最近コレ多いような…(汗)



マジで久々に「やっちまったよぉ~Σ(゚д゚lll)」って感じ。



電源は入るけど操作し始めると
すぐ「See You~」って電源が落ちてしまうので
仕方なくDocomoへ。←仕方なくって(苦笑)



幸いなことに保障の保険に入ってたので5250円で直せるし
ポイント溜まってたからそれでいけるし
データのお預かりサービスにも入ってたから
データもだいじょぶなんでひとまずホッとしました。



取り寄せなんで今日は代替機を借りて帰ってきました。
たぶん明日には本体が届くと思うので
不便なのはちょっとで済みそうですが。。。



着メロやらなんやらの設定を
また1からやらないといけないのか…と思うと
かなり凹みます_ノフ○ グッタリ
ま、しょうがないんですけどね。



そんなこんなで凹んでたのんたんですが。
夜になってちょっとテンションあがりました。



大好きなThe Tam Tamsが
ラジオ大阪の番組に出演したんです♪
大好きな田村兄やんとぞのちゃん
そして新加入のこうすけさんの声が電波に乗って
いろんな人の耳に届いたんですよー←たぶん(笑)
もちろん曲も流れました♪




そしてなんとそこで重大発表!
12月1日にワンマンLIVEをやると♪←半年くらい先やけど(苦笑)
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



この時はいい意味で「うぎゃー!」でした(笑)



そんなタムタムスに7月5日に会いに行ってきます♪
そうです。
久々にLIVEに行くのです。
今からすんごい楽しみです(*≧m≦*)



そんなこんなで1日の間に
下がったり上がったり忙しいあたしです(苦笑)



さて。
明日は長男を散髪に連れてかないと!です。
がんばるぞー!おー!



はぁ。
そろそろ寝るといたしましょうか(苦笑)



それでは皆さまおやすみなさいませ(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日お会いしましょー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2011年2月24日 (木)

携帯。

さきほど。
ようやっと2月4日~6日の出来事を書き終えた
のんたんですこんばんは(苦笑)






てかどんだけ時間かかっとんねんっpaperimpactって感じですが
ちゃんと書くことができたのでいいのですcatface←いいのかよっ(笑)






えー、つい先日
携帯の機種変更をしましたmobilephoneshine






ずーっとDocomoで、それに変わりはないのですが。
ずーっと三菱の携帯をつかっていました。
しかしその三菱が携帯業界から撤退してしまったので…sweat02
どーしようかかなり悩んだんですが。






P-03Cにしましたshine
LUMIXphoneってやつで
パッと見、完全にデジカメです(笑)






でも。
さすがLUMIXphoneってだけのことはあるsign01
写真がとってもきれいに撮れる~heart02






使い慣れるまでに
まだまだ悩まされそうですが(苦笑)
これでビーズ作品の写真撮るのに
頭悩ませなくて済みそうですhappy01

2009年11月18日 (水)

朝の風景。

今日はいい天気sun


寒そうやけどbearing


D1000227


D1000228


D1000229


ちなみに。
窓の外で咲いてる黄色い花はハイビスカスです(苦笑)

2009年8月12日 (水)

おぉっ!

前々から買い換えたい…と思ってるデジカメcamera


こないだ携帯のメルマガで
PENTAXの1010万画素のデジカメが12800円で出てた。


思わず衝動買いしそうになったけど
ちょっとした大きな買い物になってしまうので
もう少し時間かけて考えようとガマンしたのですが。


今日ドン○ホーテに買い物に行き
そこでもらった明日からの売り出しのチラシを見ると。


なんと同じデジカメが9800円で出てるではないかっ ̄□ ̄;


うーん…ほすぃ(苦笑)
てかメルマガ見て衝動買いしなくてよかった~´Д`
と心底思ったのんたんです(笑)


いやぁ~
どぉしよぉ~


あと数日悩んでみるかっ(笑)


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック