おでかけ♪

2013年12月 1日 (日)

再びキューズモールへ。

ここ2日ほどさぼってリアルゴールド浸りだったのんたんでつコンバンハ☆彡



ってゆーのは冗談です、ごめんなさい。
しかし。
今日も今日とて飲みましたよリアルゴールド←しつこい!(笑)
しかしちっとも元気出ないしねぇ…アタリマエヤッ…ヽ(○´3`)ノ フッ



この2日間何してたかなぁ…



あ。
木曜日はユミピー連れてキューズモールに行ったんやった。
はい。
2日続けてキューズモールです(苦笑)
同じく握手券ゲットするために(苦笑)



ユミピーの娘ちゃんのリホの分も…ってことで
ついていくことになりました。
てかその前に。
ユミピー1人じゃキューズモールにたどり着けないとゆう…(A;´・ω・)



道案内&介護(足腰弱ってるからねぇ~笑)で
付き添いで行ってきた訳です。



この日も難なく握手券をゲットすることができてよかった(*^ー゚)b



前の日も来たけどユミピーは初めてのキューズモール。
せっかくやからブラブラ歩きながら見てみよかってことに。




雑貨屋さんはもう「これでもかっ」ってくらい
クリスマス仕様になっていました。
「いや~かわいい~」と言ってるユミピーの横で
「クリスマス終わった瞬間今度はお正月ディスプレイ作るの大変やなぁ…」と
冷静にそんな事を思ってたのんたんでつ(笑)



ちょっと話はそれますが。
あたし前までは物欲がすごくて。
「あ!あの服かわいー!」とかってゆーと即買いしてたのんたんですが。
この半年から1年ぐらいの間にほぼそれがなくなってしまって。



「あたしもやねん…」そんな話をユミピーとしながらウロウロ。
するとある靴屋さんにたどり着きました。



前に天保山のマーケットプレイスに入っていた靴屋さんで
キューズモールに移転してたみたいで。
そこの靴屋さんが大好きだったユミピー大喜び。



で店内ウロウロしながら
「この靴かわいいなぁ…」とかって見てたら
「あたしこれにしよう♪」と後ろでユミピーの声が((・(ェ)・;))
そしてそこで靴をお買い上げ。



その後もウロウロしてたら今度は今からに使えそうな薄手のニットを発見。
そーいやあたし昨年は何着てたんやろ?ってほど服がなくて(苦笑)
お値段もセールで安くなってたので久しぶりに服を買いました。
そしてレジでお姉さんと楽しく話しながら会計してると
カウンターにニット帽が乗っている。
横をみると「これメッチャ被りやすいねん♪」と
ニコニコ顔のユミピーが( ̄∇ ̄;)



そーいや地元出発する前チエルと3人でコーヒー飲んでたんですが
確かその時、チエルと同じ服を色違いで買ったって言ってたなぁ…



いかん、このままではイカン。



ユミピー散財間違いなしになる。。。



そう思って
「ユミピー、コーヒー飲みに行こう!」とキューズモールを出ようとしたとき。
とある服屋さんとスヌーピーのコラボのパーカーやTシャツやレギンスやら…
スヌーピーだらけの服たちにちょっとテンション上がってしまいましたが。
昔のあたしなら持ってるお金全部使ってでも
買ってたであろうと思われるほどやったんですが。



そこでもお店のお姉さんと楽しくお話ししてサヨナラしました。
「ビンボーやからお金貯まったら買いに来ます」
って言ったら笑ってはりましたけどね(笑)



そして昔からあるであろうと思われる「喫茶スワン」で
お茶して帰りましたとさ(笑)



それで疲れたのか昨日は動けず。
買い物とくまの実に行くのが精いっぱいでした(苦笑)



そして今日起きてみると右の上唇の端の方が痛い。
「ん?昨日ケダマと本気遊びした時にやられたか?」と思ったけど
どーもそーではないようで。
鏡を見てみると何と…
「ネツノハナ」ができていました( ̄∇ ̄;)



てかユミピー1人でこんなに疲れてたら明日どーなるんやろ?



明日はスローリーなユミピーと
キャピキャピの高校生のリホの子守をしないといけないんや…(苦笑)



ネツノハナ大きくなったらどうしよう(苦笑)



てか明日、何時にこっちを出発するつもりなんやろぉ?
何の連絡も来ないんですけど(;-ω-)ノ



何これ。
いつも通り全部あたし任せってやつ?
てかあたしが連絡入れなかったらどーするんやろ?
勝手に行くんかなぁ?
ま、それはそれでえぇんやけどね。



あたしが真面目すぎんのか。



つーか普通、一緒に出かける時って
「明日どーするー?」とかって連絡取り合うもんじゃないの?



あたしだけか?



多分明日の朝かお昼前ぐらいに
「今日どーするー?」って電話があるんやろうなぁ(-_-;)



ま、せっかくだから思いっきり楽しんで
思いっきり固い握手を交わしてきたいと思います(^-^)



そしていつもの通り
何か何書いてんのか分からなくなってきました(笑)



手も冷えてきたし
くぅちゃんとケダマに占領されてる布団を奪い返すためにも
そろそろこの辺で終わります(笑)



それではみなさん(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆



明日はきっと超ハイテンションのブログになると思われますが
どーぞよろしくお願いします(笑)

2012年8月 1日 (水)

買い物ウォーキング。

今日は本当に暑くてヤバかったのんたんでつ
コンバンハヾ(;´Д`A



大阪のどこかでは最高気温37.7度を記録したそうですsweat01



そんな中行ってきました
買い物ウォーキング(笑)



つっても電車利用してますけどね(苦笑)



いつもお世話になってる大切な大好きなご夫婦の
結婚記念日のお祝いをどうしてもしたくて。
ひとまず梅田へGOdash



いろいろ考えた末
「たまには2人でゆっくりコーヒーでも飲んでね」って想いを込めて
奥さんの大好きなキャラのペアのマグカップにしましたcafe



もちろん「ご自宅用」にしてもらって
帰ってから愛を込めて自分でラッピングしましたよ(笑)



その後ついでに本町まで電車移動し
長女が着そうな服を3着ほど購入。
そのまま歩いて心斎橋まで行き
パーツクラブさんでビーズキット3点購入♪



そこから電車に乗って帰ろうかと思ったのですが
何となく歩いて本町までUターン(笑)
で、本町から電車で地元に戻り。。。。



そこから1駅と半分ほどチャリに乗って
知り合いのお花屋さんへ。



プレゼントは「お花と何か」って決めてたから(笑)



「結婚記念日だから」って相談して
予算内ですっごいかわいくキレイにまとめてもらって
白いカゴに入れていただきましたshine



しっかしまぁ暑いったらありゃしないsign03な状況だったので
汗だくでくまの実に行きコーヒー飲んで一息ついて帰宅(笑)



帰ってからラッピングしてお手紙書いて。。。。



本当は明日なんだけど。
時間を見計らって
フライングサプライズでお届けしに行ってきました(笑)



そう。
くまの実のマスターとママの記念日なのです。



明日だと営業中にしか渡せないから(明日あたし病院だから)
お店が終わったころに行ったのです。



そしたら2人ともすっごい喜んでくれて。
「よかったー♪」とホッと胸をなでおろしました(笑)



って。
買い物ウォーキングの話から
なんでサプライズの話になってんでしょうね?(苦笑)
まいっか。←いいのか?



そんなこんなで今日の歩数はくぅちゃんの散歩とかも含めて
13027歩です。



なんかこんな数字見るの久しぶりに様な気がするぞ。
やっぱたまには出かけなきゃってことか?←違うと思う(笑)



ま、いいや。
今日は何かうれしい気分ののんたんなのです。
そんな気分のまま寝て
明日はがんばって病院に行ってきまーす(。・w・。 )



お薬減ったらいいのになぁ~



久しぶりに長々と書いちゃった(苦笑)
そろそろ寝なきゃね。
とゆーことでこの辺でおやすみなさいしまーす(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年6月26日 (火)

リベンジー♪

しっかり果たしてきましたよ、のんたんでつ(笑)
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



頼まれ物もちゃーんとゲットして帰ってきました(笑)



あ。
今日はね。
帰ってきたら次女と長男が片づけしてて
部屋がすんごいキレイになってました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



すごいぞー♪
次女&長男♪
がんばってその状態をキープするんだぞー♪(苦笑)



それ見てちょっとテンションあがって
晩ご飯の仕度がスムーズにできたあたしって…
やっぱ単純?(笑)



そのまま大量の洗濯干しもできちゃったし、まいっか(笑)



あー今日もたくさん歩いたからかちょっと疲れてます(苦笑)
いつもよりちょっと早いけど寝てみようかな。
明後日からまたお天気よくなさげだし
明日のうちに洗濯しまくらないとね←また洗濯話かよ(苦笑)



てなワケでのんたんは寝ます。
みなさんも早く休んで下さいね(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
それではまた明日ー(*^ω^*)ノ彡バイバイ☆

2012年6月25日 (月)

買い物に行ったはいいが…。

今日はりきって買い物に出かけたら…



2012062415120000



ってなワケで
ショック極まりなかったのんたんでつ
コンバンハ(´;ω;`)ウウ・・・



くっそー。
明日リベンジだー!←笑



しかしせっかく本町まで行ったのに
そのまま帰るのもなんかもったいないような気がして
心斎橋まで(1駅)いろいろ見ながら歩いて
そこから電車に乗って帰りました(苦笑)



若干、無駄遣いはしちゃいましたが(苦笑)
まぁまぁよしとしましょう←ヲイ(笑)



何か久しぶりにいっぱい歩いたので
ちょっと疲れちゃいましたが
いい感じの疲れです(。・w・。 )



あ、そーそ。
今日は地域のフリマが初開催されました。
しかし地元過ぎて全然盛り上がってなくて(A;´・ω・)アセアセ



知り合いが出店してたんですが
お昼過ぎ、早々に引き上げてきたところに遭遇。
売ろうとしてて売れなかった「座椅子」を
「いるならあげるよ?」ってことでいただいちゃいました(笑)



ちょうど座椅子欲しかったからラッキー♪でした♪
ありがとう、H島さんヽ(*≧ε≦*)φ
大事に使わせていただきますね☆



さぁて明日は再びシモジマにGOです(笑)
くまの実のママに頼まれてる物もあるしね。
気合い入れて行ってきたいと思います←気合いて(笑)



あらららまたまたこんな時間。
そろそろ寝ないといけないねΣ(;・∀・)



いい感じで薬も効いてきたし
今のうちに布団に入ります♪
それでは皆さまおやすみなさいませ(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
ではではまた明日ー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年4月15日 (日)

今週は。

病院も含め。
何だかんだと動き回ってたような気がするのんたんでつ
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



こないだの診察で
「少しずつやけどだいぶ調子上がってきた感じやな。
 くれぐれも過活動に注意してね」って言われた所なのにね(苦笑)



だってね。
携帯の機能の歩数見たらね。
7日のうち6日は1万歩超えてるんですよ?
しかも。
1番多い日で16799歩。



「なんしとんねんっ!」って感じでしょ?(。・w・。 )



あたしもびっくりさっ(笑)
だってこんな週ありえへんもんっ(笑)



とまぁ、そんなことはさて置きまして←置いとくんかいっ(笑)



今日は。
元・GULFのチョモりんのソロLIVEに行ってきました♪



2回目らしいけどあたしが行くのは初めて。
カバー曲以外は知らない曲ばっかりでしたが
それでもすんごい楽しくて。
あーっと言う間の2時間と17分でした(笑)



内容は…
書きたいことはいっぱいあるんだけども。
書き出すとキリがないから心の中にしまっとく♪←ヲイ!(笑)



帰るときにちょこっとだけお話してきました。
そしていつか東京でストリートやってるチョモりんを見に行く
約束をしてきました(笑)



その後。
あたしの作った四葉のクローバーネックレスをあげました。
「チョモりんにいいことがいーっぱい訪れますように」って(o^-^o)
そしたらすんごい喜んでくれて。
「大事にするからっ♪ありがとねっ!」って
超いいSmileを見せてくれました(*^ω^*)ノ彡



大変だろうけどがんばってね。
あたしは。
いや、あたしだけじゃなく。
チョモりんのこと大好きなみんなは
チョモりんのことずーっと応援してるからね☆



また大阪に帰ってきてLIVEしてねー♪
楽しみに待ってるからっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



今週は贅沢にも2回もLIVEに行くなんてヽ(*≧ε≦*)φ
そんなんいつぶりでしょ?(笑)
でもすっごいパワーをもらいました。



だってね。
そのおかげで。
ビーズ触る気力が出てきたんですもん♪



作業はまだまだスローペースですけどね(苦笑)



来週は
前から頼まれてた猫のストラップを作ります。
かわいいのができるといいなぁ…



さ、そろそろ寝るとしよう。
今日は何を聴きながら寝ようかな(。・w・。 )
久々に19でも聴くかっ♪



ではみなさん。
この辺でおやすみなさーい(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年4月 2日 (月)

睡魔ークンに負ける前に!(笑)

書ききろうと必死ののんたんでつ
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/(笑)



昨日・今日と何だかまた散財したっぽいあたしです(汗)
はい。
もちろん反省中です(A;´・ω・)アセアセ



でも。
必要な物しか購入してないと思うんですけどねー←マジで。



昨日はね。
手持ちのGパンてかデニムパンツが全部
ヒザが破けちゃって。
やっとこさ
「よし。買いに行こう」って気になって
久しぶりに天保山へ行ってきました。



ダルダル物色してると
なんと偶然ゆみぴー親子と遭遇して
キャイキャイ言いながら色々服見てました。



あたしはとっととお目当てのスキニーGetしてて。
Rちゃんが悩んでたHotパンツを一緒に探してました。
自分で言うのも何ですが
あたしなかなかセンスいいんですよ?
人の洋服選び←人のはね(笑)



そうこうしてるうちにメッチャ可愛い
レースのスカートを発見してしまい悩むこと20分。。。
これからしばらく活躍してくれそうだし思い切って買うことに(苦笑)
となると、それに合うTopsも欲しくなって。
めっちゃきれいな色のグリーンの
後ろボタンのカーディガンをお買い上げ~(;´▽`A``



よし。
これでもう今月はぜーったいに服は買わない!
ここでお約束ー☆



で、今日は。
くぅちゃんのエサを買いに梅田のペットショップへ。



ここでね。
生後5ヶ月になる女の子のシーズーがいたのですが。
もーもーもーもーめーっちゃかわいくて。
抱かせてもらったらピッタリくっついて離れないのヽ(*≧ε≦*)φ



マジで誘拐してやろうかと思うくらいホンットかわいくて。
無理してでも連れて帰りたくなるくらい(苦笑)
しかしさすが人気のシーズー。
5ヶ月になってもいいお値段するわぁε-( ̄ヘ ̄)



お隣にいるパピヨンは生体価格2万円なのに
あたしのお気にのシーズーは9.9万円…



どーしても無理なので気の済むまで抱っこだけさせてもらって
泣く泣く諦めてエサだけ買ってお店を後にしましたが。
何となく誰かに何かを言わなきゃ気が済まなかったので
「犬こーて~」と
妹にメールだけしときました(笑)



その後三番街のナチュラルキッチン行って
サボテンその他諸々1000円分のお買い物と
その近くにあったお店で
お安くなってたピアス2点とバッグ1点の
計3点900円のお買い物して帰ってきました(苦笑)



そして夜には。
最近変えた化粧品の定期便の第1回目が届きました。
ま、3ヵ月後との設定にしてあるので
無理のない範囲で続けていけそうなので
ちょっと気合入れて顔の手入れもしていこうと思います。



…って何か最近やっぱ何か壊れ気味のあたし。
もしかして変にテンションあがってる?
もしそうだとしたら…ちょっとやばいよねΣ(・ω・ノ)ノ!?



イカン。
気をつけよう。



そしてそろそろ限界がやってきてる模様…
まぶたが重くなってきました(苦笑)
なのでそろそろ寝ます。



明日はしっかり晴れるといいな…



それでは皆サマおやすみなさい(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年3月25日 (日)

長女とお買い物。

久しぶりに気合い入れてお顔のお手入れして
ちょっぴりいい気分なのんたんでつ
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



おでこもほっぺもツルツルてかてか~☆(笑)
とっても気持ちがいいです(笑)



えーと。
今日は長女と一緒にお買い物に行ってきました♪



来月4日に入学式が控えてる長女。
スーツが出来上がってきたのはいいのですが
「靴がない…」と((・(ェ)・;))ヲイヲイ



「じゃ、本町行ってみる?」ってことで
急遽お出かけすることになりました(苦笑)



入学祝にプレゼントした時計のベルトの
サイズ調整もしなきゃいけなかったし
ちょうどよかったんですけどね(笑)



ちなみに。
時計の「電池交換」「サイズ調整」「壊れたか?」って時
あたしがいつも行く時計屋さんが
船場センタービルの9号館にあります。



今日もそこでサイズ調整お願いしました。
「15分くらいでできますので」ってことだったので
時間つぶしにプラプラしてたら靴屋さん発見。



そこがまたお値段お手頃で
可愛い靴が置いてあるお店で
とりあえず入ってみました。



お店のお母さんがとっても気さくな人で
「気に入ったのあったら履いてみてね」って声かけてくれて
「いや実は娘の大学の入学式の…」って説明したら
一緒になって探してくれて。



長女も気に入ったの見つけたようで。
しかもSALEでお安くなってるのを
「これ可愛いやろー?お買い得やし^-^」って
気持ちよく販売してくれたお店のお母さん♪



長女の初めてのパンプス。
とってもいい買い物ができました。
ありがとうございました(⌒∇⌒)
またお世話になりますね♪



で、靴買ったらちょうど15分経ったぐらいだったので
時計屋さんに戻りサイズが合うか確認して完了♪



ここの時計屋さんもこれからもお世話になると思われます。
これからもよろしくお願いしますね♪



で、せっかくだから心斎橋まで歩きながら帰ろうってことに。
いろんなモノ見てワーキャー言いながら歩いてる
あたしたち親子っていったい…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



だってねー。
なんか面白いんだもん(笑)



「今日は絶対に無駄遣いしない」って
「今日はガマンの子」って言ってたのに
やっぱムリでしたΣ(;・∀・)



ま、でもね。
最近、長女の服の趣味があたしに似てきたってのもあって。
「着まわしできるからいいよね?500円やし♪」と
ワケのわかんないこと言いながら買い物してました(笑)



でも今日は「散財」のうちに入らないと思うよ?



チュニックワンピ
半袖ニット
ショートパンツ
ベルト
キャップ
スカート
パンツ
ゴムベルト
ピアス



これだけで4000円ぐらいだもん。



え?
充分散財だって?
えー。
そーなの?
そーかなぁ?



まいっか♪



2人で使うんだからいいのいいの♪(笑)



そしてこれまた久しぶりにビーズを見に
パーツクラブさんに寄ってきました。
ここでも今回はホント散財してませんよー←マジで(笑)



こないだから言ってる作品の構想が
だいぶまとまってきたので。
あともう一押し、何かヒントと言うかアクセントと言うか
そーゆうのないかなー…と思ってね(。・w・。 )



こないだ押入れ片付けてビーズ用品ひとまとめにした時
「なんじゃこりゃぁ~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!」ってくらい
いろんなのが出てきたから
今はあんまり材料増やしたくないしね(;´▽`A``



だからちょこっとだけいるもの買い足すだけにしときましたよ(笑)



そんなこんなでよく歩き。
今日は次女が晩ご飯作ってくれたんで美味しくいただき。
珍しくビーズいじってました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



まだ完成はしてないけど。
ひとまず頭の中に描いてたパーツ(モチーフ)は出来上がりました☆
後はこのパーツたちをどう繋げていくかが問題ですね(苦笑)



しかし今日はもう限界なので
続きはWebで!…じゃなくて
明日がんばりまーす┗(^o^ )┓三



明日は友達にも会わなきゃだし。
そろそろ寝るといたします。
それでは皆サマごきげんよう(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年3月19日 (月)

病院、そして衝動買い(苦笑)

土曜日。
ちゃんと起きて整形外科に行ってきたのんたんでつ
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



エライ?
ねぇねぇエライー?←アホの子かっ(笑)



診てもらった結果はね。。。



軽くギックリいってたみたいですΣ(;・∀・)



「マジでギックリいくんちゃうかってビビッててん」
ってゆったら
「それ…軽いけどギックリいってるで」って
先生に苦笑いされました(^-^;



なので。
注射打ってもらって
痛み止めのクスリと湿布出してもらって
腰痛ベルトGetして帰ってきました。



こりゃあれですな。
また時間見つけて
ちょっとずつでもリハビリ行っといた方がよさそうですな(苦笑)



そして痛みも治まった日曜日。



長女と
ゆみぴーんちの長女ちゃんの入学祝に
「腕時計」をプレゼントしよう♪と決めていて。
それぞれに買う時計ももう決めていて。
でもやっぱできることなら実物見たいよなぁ…と思って。
チョロチョロと梅田へ出かけました。



しかし。
どこに行ってもない。
あたしが「見たい!」と思っている2つの時計。



ま、でもあたし時計好きだから
別に「イラッ」とすることもなくいろんな時計見ながら
楽しんでました。
そしたら!



ある時計に目が釘付けに…(苦笑)



2012031814280000




初めてみるタイプのディーゼルの時計。。。。



散々。
ほんと散々この時計とにらめっこしながら悩んだあげく
ご購入しちゃいました~(;´▽`A``←何しに行ってんだか



でもね。
後悔はしてません。



もちろん。
今まで好きで集めてきた安物時計も
これからも大事に使っていきますよ(。・w・。 )



そして三番街の地下の「ナチュラルキッチン」で
サボテン2つとその植木鉢2つ
ラッピング用紙とリボン
姪っこのハンカチとよだれかけ
アロマオイルとルームフレグランス
計10点1050円お買い上げ(笑)



そーいや前日は近所の服屋さんで
480円のスカートとカーディ風TOPS
980円でワンピとスカート買ったような気が…Σ(;・∀・)



えーい!
気にするな気にするな~♪
要らない物は買ってない!
だから気にするな~♪←(笑)



よしっ♪
がんばろうっ♪←何を(笑)



さっ。
まずは今日のしめくくり
くぅちゃんの散歩に行ってこよう!



てなワケで
ひとまずこの辺でおーしまいっ(笑)



余裕があったら後でもう1回更新するかもです(苦笑)



ではでは散歩に行ってきまーすヽ(*≧ε≦*)φ

2012年2月27日 (月)

気分転換。

今日は久しぶりに
とある友達に会いに行ってきましたのんたんでつ
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/。



最後に会ったのいつだったっけかな?
忘れちゃった(苦笑)



とまぁ、そんな話は置いといてと。



なんだかお仕事が大変みたいで
超お疲れモードでした(A;´・ω・)ゴメンネ
そんなお疲れモードにもかかわらず
おウチにお招きいただきありがとうございましたです(苦笑)



久しぶりに何だかんだとお話できて
とってもうれしかったですよ~(。・w・。 )



今度はまたいつ会えるか分かりませんが
体壊さないように気をつけてくださいね☆



えー余談ですが。
帰りの駅で見かけた不思議な人。



電車から降りるや否や
走って下りのエスカレーターに乗ったと思ったら。



まるで忍者のように
音も立てずにすんごい滑らかに
ほんと滑るようにエスカレーターを駆け下りていった人がいました。



ほんの一瞬のできごとで
後からジワジワ笑いが込み上げてきました( ´艸`)プププ



そしてその後に。
このクソ寒いのに超半袖のおじさんとすれ違いました。
これにはΣ(・ω・ノ)ノ!と反応してしまいましたが(苦笑)
おじさんはニコニコしながら去っていきました(笑)



こーゆー「ちょっと変わった出来事」に遭遇した時って
いっつもひとりなんよねー(´・ω・`)ショボーン
一緒に目撃してくれる人がいないから
おもしろさ独り占めな反面おもしろさ半減…みたいな(苦笑)



って何かわかんなくなってきた(笑)



とにかく。
昨日は陰気くさい記事書いちゃいましたけど
今日はちょっと気分転換できたかな?って感じです(^-^)



さてさて明日はどーなるのかなー?
明日にならないとわかんないので
気にしないで寝ようと思います♪



明日も寒いのかな?
区役所行かなきゃなのに寒かったらイヤだなー(´・ω・`)



ま、とりあえずがんばろう。
何かわかんないけどがんばろう。



それじゃあ皆さんこの辺で
おやすみなさーい(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆

2012年2月23日 (木)

昨日の歩数は!

なんと13547歩!



あ、もちろんくうちゃんの散歩も入ってますよ(笑)
しかし。。。。
いつぞやの42歩とはえらい違いだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
と思わず笑わずにはいられなかったのんたんでつ
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



昨日は14時過ぎからお出かけしてきました。



まず最初に向かったのは
船場センタービル9号館の時計屋さん。
お気に入りの腕時計の電池が切れてたので
電池交換してきました。



いやしかし。
時計って見てて飽きないってゆーかなんてゆーか
やっぱあたし時計好きです←何だよ急に(笑)



で、本来なら。
ここから難波→梅田ヨドバシって予定だったんですが。



昨日は御堂筋線の梅田駅構内で火災があり
梅田駅は通過になってたみたいだし。
ま、別に難波から四つ橋線で西梅田→ソフマップもありだし
ちょっと面倒くさいけど難波から千日前線で谷町九丁目→谷町線で東梅田
ってのもありだとは思ったのですが。



何となく梅田に出るのが面倒になって。
ってゆーかその前に。
本町から難波まで電車に乗るのがもったいない気がして(苦笑)
とりあえず歩くことにしました。
歩いてる間に考えることにしました(笑)



とりあえず昨日絶対しないといけなかったことは
・時計の電池交換
・USBのメモリスティック購入
・3Coinsでランドリーバッグ購入
・お気に入りの服屋さんの会員カードの更新の4点。



1個目はすでにクリアしたのでOK。
3個目はとりま心斎橋に行けばクリアできる。
4個目は難波のそのお店に行かないとできないし。
問題は2個目。



何となくビッグカメラに行く気はなくて(苦笑)



そんなコトを思いながら心斎橋に向かって歩いていると
よくお世話になるシモジマが見えてきました。



「ん?シモジマ…」



そーやん!
シモジマがあるやん!
だってプリンタのインク売ってるやん!
ないワケないない♪
と、悩むことなく2FへGO♪



ま、この値段がお安いのか普通なのかは分かりませんが
あたし的には全然納得ー♪(*^ω^*)ノ彡



よし。
これで完璧に梅田に行く用事はなくなった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



シモジマを出てからクリスタ長堀の3Coinsに着くまで
服屋さんを覗いたり雑貨屋さんを覗いたり
創作意欲は全く湧かないけどビーズ屋さんに立ち寄ったり
寄り道ドリーマーなあたし(苦笑)



そしてこないだGULFの解散LIVEを観にいった大阪RUIDOを通り過ぎ
もう少しで地下に下りますよーって手前に
たまに買いに行く服屋さんがあって。
ちょうどタイムセールが始まってしまった
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



店内全品半額!!
なんですとっ!?
しかも値引きされてる商品はそこから更に半額!!!



思わず衝動買いしちゃいましたΣ(;・∀・)
つってもトップス3枚だけね(笑)
でも今から春先まで着れること考えたら3枚1500円はありでしょ♪



そして3Coinsにてランドリーバッグと
玄関に飾る「WELCOME」っての購入♪



この時点でなんか荷物増えちゃって(;´▽`A``
難波まで行くのが一瞬ダルくなってしまったのですが。
ココまできたらがんばらないと!と自分で自分を励ましつつ
難波へ向かってひたすら歩きました(笑)



ま、あっちこっちキョロキョロしながら歩いてるから
あっとゆー間なんですけどね(笑)



ようやくなんばウォークに入り目的地のお店を発見♪
ここのお店はねー
ナチュラルで、なんとなーくカントリーっぽいってゆーのかな…
すっごい素朴な感じがするんだけどメッチャかわいい♪みたいな←そんな説明でわかるかっ(笑)



今回は服を買う予定はなかったんですが
見てるとやっぱかわいいし欲しくなっちゃって(;´▽`A``
長女の卒業式もあるし。
スーツは着たくないけど卒業式に着てもおかしくないコーディネートを
お店のお姉さんが一生懸命考えてくれました☆



このお店のこうゆーところもあたしは大好きです(^-^)



そんなこんなでいっぱい歩いて
結構、散財したっぽい1日でしたが(苦笑)
かなりセーブして買い物したからだいじょぶですよ(σ・∀・)σゲッツ



で今日は案の定。
昨日の疲れが出たのか動けず(A;´・ω・)アセアセ
起きたのが14時過ぎ。
15時の歯医者さんに行くギリギリまで
布団の中で唸ってました(;´▽`A``



てか
「今日の更新早いね?」って思ったでしょ?



実はね。
昨日かなり最後の方まで書いてたのに
最後の最後を書く前に薬に負けて寝てしまったのです(苦笑)



つーことで。
今日のことはまた後でー(*^ω^*)ノ彡



ひとまずこの辺で(o・ω・)ノ))バイバイっ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック