買い物♪

2014年2月 9日 (日)

今日も多動&躁全開(笑)

今日も今日とて今日とて今日も片づけに情熱を注いでいたのんたんでつコンバンハ☆彡



今日は何から始めたんやったかなぁ…



そーそー昨日、元長女の部屋に眠ってたタンスを次女が使うと言い出し。
なぜか長男と隣の部屋まで運びました。
そして設置すると幅ぴったりでとってもいい感じ。
で、引き出し入れて長男とひと段落してたら。



「何か違うねん」と次女。



何かて何やねん!



結局「カラーボックス使うわ~」ってことで
また元の部屋にタンス移動。
その間次女は何も動かず(# ゚Д゚) ムッカー



なのでその後は無視してやりました( ̄∇ ̄)ハッハッハ



そして今日。
とにかくゴミを分別しようと思い作業に取りかかったんですが。
ゴミ袋ありすぎてワケわからーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それでもめげずに。
普通ゴミ、紙ゴミ、プラゴミ、資源ゴミ、粗大ゴミに分けていったんですが。



普通ゴミの量が半端ない(笑)
数えてみたら5袋+2本(笑)
明日どーやって降ろそうか考えた結果
「ゴミ1つ100円」で長男に働いてもらうことになりました(爆)



そしてキリのいいところで買い物に。
ちょっとぐらい散財しても大丈夫な100均に(苦笑)
今日は天保山まで行ってきました。



もーすぐバレンタインやしねー。
箱とか箱とか箱とか紙袋とかGETしてきました。
ちなみにあたしチョコは作りません。
製菓会社に踊らされてるような気がして←ひねくれてる?(笑)



あげる人は限られてて。
普段お世話になってる人だけやし。
きっとその人たち(お店やってる人はお客さんから)チョコもらうやろうし。



だから全然カンケーないもの作って毎年あげてます(笑)



さぁて。
今年は何作ろうかなぁ♪
頭の中ではほぼ決まってるんやけどね(笑)
後は1つだけ足りない材料を買い足しに行くだけなのさ(笑)



あ、今日もまた植木の植え替えしました。
サンスベリアが伸びて伸びて増えて増えて大変な事になってたんでね(笑)



なぜかウチの家にある植物は異常なほど育つ。
いったい何なんでしょうね?ウチの家(笑)



そんなこんなで今日は早目に眠剤飲んでネムネムです(苦笑)



さ、明日もがんばろう!←いや、ちょっと落ち着こうよ(笑)



じゃ、仕方がないのでこの辺で寝るとします。
それではみなさん(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆

2013年2月 9日 (土)

ジムに行くはずが。。。

長女と買い物に行ってきたのんたんでつコンバンハ(苦笑)



いやね。
昨日の晩に長女から
「買い物に付き合って欲しいんやけど…」って電話があって。
予定を変更して買い物に行ったわけです。



とりあえず本町に着いた時お昼時だったので
ひとまずご飯を食べることに。



2013020813120000




はい。
丼屋さんです。
そこで今日はちょっと贅沢してみました(苦笑)



2013020813000000




「海鮮盛り合わせ丼」♪
ちなみに長女は「いくら丼」頼んでました。



お腹いっぱいになったところで
心斎橋筋商店街を2人でプラプラしながら
長女のお目当てのお店へ。



最近できた大きいダイソー(笑)



「1回行きたかった」ってのと
お菓子作りに使えそうなものを物色しに(苦笑)



でもどーしても見つからないものがあったようで。
「何探してんの?」って聞いたら
「丸い氷が作れる製氷皿」って。



んなもん100均にないっしょ(苦笑)



で、近くのある東急ハンズに行ってみた。
ら。
ちゃーんとそこにはありましたよ♪
よかったね、長女(笑)



何のためにそれをさがしてたかとゆーと。



チョコを作るためだったんですが。
どんなチョコかと言いますと。



「目玉チョコ」



…。



ウチに帰って来てさっそく作ってはりましたが。
出来上がるとやっぱり目玉…。



画像UPしようと思ったんですが
ちょっとグロい感じなのでやめときます。



とゆーわけで今日はジムには行けませんでしたが
楽しかったのでよしとしよう♪



激安で卒業&入学式用のスーツも買えたしね♪



さぁ明日から3連休。
どーやって過ごすかな。



まずは掃除だな。
あとは…うーん…
わかりません(笑)



しかし寒い。
外はもちろんですが家の中も寒い。
灯油が切れたのでエアコンの暖房かけてるんですが
ちっともあったかくなんないっ。
おかげでキーを叩く手がかじかんできました←どんな家やねん(苦笑)



あまりにも寒いので
とっとと布団にもぐり込みたいと思います。



みなさんも風邪ひいたりしないように
あったかくして寝てくださいね☆
それでは今日はこの辺で(^∇^)ノオヤスミナサーイ☆

2013年1月23日 (水)

長女とお買い物。

今日は長女と一緒に天王寺のキューズモールに
買い物に行ってきたのんたんでつコンバンハ☆



ま、買い物とはいっても
長女の就活用の靴を買いに行ったんですけどね(苦笑)



しかしまぁ物入りな我が家。



次女の高校進学と
長男の中学進学だけだと思いきや
長女の就活まで重なるとは。。。



でも後回しにできないものなのでね(苦笑)



とりま11時に弁天町で待ち合わせて。
JRに乗って天王寺までGo♪



キューズモールのABCマートでよさげなパンプス発見。



で、即決めでした(笑)



で、せっかくなのでABCクラフトにも寄ってみることに。
そこでラインストーンだけ購入。
他にもいっぱい欲しいものがあったんですが
今は無駄遣いできないので我慢ガマン(苦笑)



そして何気に寄ったTHE SUIT COMPANYで。
就活にぴったりのコートを発見!



しかしさすがいいお値段(汗)



2人で思わずため息ついてあきらめようとしながらも。
値札をもう1度見てみたところ。。。。
なんと50%OFFになってることに気づきました(驚)



「これはいっとくしかない!」ってことで。
ちょっと痛い出費でしたが購入することに。



購入の際にポイントカードを作ってもらったんですが。
これまたなんと「学割」があるらしく
かなりお安く購入することができました♪



なんて親切なお店なんだ(´∇`)ヨカッター



これでとりあえず就活に挑めるようになった長女(笑)
がんばれー♪



そんなこんなで必要な買い物は終了~。
その後コメダ珈琲でお茶してから
学校へ向かう長女と駅でお別れしました(笑)



夜になってから
ABCクラフトでGETしてきたラインストーンでちょっと遊んでみました(苦笑)



2013012323040001



ちょっと見にくいけどこんな感じ☆



ラメ入りのパールホワイトのマニキュアに
ラインストーン乗せてトップコート塗ってみました。



ジェルじゃなくて普通のマニキュアだから
どれくらい持つかはわかりませんが。
ちょっとした気分転換です☆



とりあえず左手だけやってみたので
様子を見てしばらく持つようなら右手もやってみようと思います。



そーそ。
最近「やってみたいこと」があって。
ただ今「体験講座」やら「お教室」のリサーチしてます。



そのことについてはまた後日ー(笑)



ここんとこ何だかバタバタしてて行けてないから
明日こそジム行くぞっ!(苦笑)



さ。
今日はこの辺で寝るとしよう。
「5時半起き」も寝過すことなく頑張ってるしね☆



ではではみなさん(^∇^)ノオヤスミナサーイ♪

2012年8月 1日 (水)

買い物ウォーキング。

今日は本当に暑くてヤバかったのんたんでつ
コンバンハヾ(;´Д`A



大阪のどこかでは最高気温37.7度を記録したそうですsweat01



そんな中行ってきました
買い物ウォーキング(笑)



つっても電車利用してますけどね(苦笑)



いつもお世話になってる大切な大好きなご夫婦の
結婚記念日のお祝いをどうしてもしたくて。
ひとまず梅田へGOdash



いろいろ考えた末
「たまには2人でゆっくりコーヒーでも飲んでね」って想いを込めて
奥さんの大好きなキャラのペアのマグカップにしましたcafe



もちろん「ご自宅用」にしてもらって
帰ってから愛を込めて自分でラッピングしましたよ(笑)



その後ついでに本町まで電車移動し
長女が着そうな服を3着ほど購入。
そのまま歩いて心斎橋まで行き
パーツクラブさんでビーズキット3点購入♪



そこから電車に乗って帰ろうかと思ったのですが
何となく歩いて本町までUターン(笑)
で、本町から電車で地元に戻り。。。。



そこから1駅と半分ほどチャリに乗って
知り合いのお花屋さんへ。



プレゼントは「お花と何か」って決めてたから(笑)



「結婚記念日だから」って相談して
予算内ですっごいかわいくキレイにまとめてもらって
白いカゴに入れていただきましたshine



しっかしまぁ暑いったらありゃしないsign03な状況だったので
汗だくでくまの実に行きコーヒー飲んで一息ついて帰宅(笑)



帰ってからラッピングしてお手紙書いて。。。。



本当は明日なんだけど。
時間を見計らって
フライングサプライズでお届けしに行ってきました(笑)



そう。
くまの実のマスターとママの記念日なのです。



明日だと営業中にしか渡せないから(明日あたし病院だから)
お店が終わったころに行ったのです。



そしたら2人ともすっごい喜んでくれて。
「よかったー♪」とホッと胸をなでおろしました(笑)



って。
買い物ウォーキングの話から
なんでサプライズの話になってんでしょうね?(苦笑)
まいっか。←いいのか?



そんなこんなで今日の歩数はくぅちゃんの散歩とかも含めて
13027歩です。



なんかこんな数字見るの久しぶりに様な気がするぞ。
やっぱたまには出かけなきゃってことか?←違うと思う(笑)



ま、いいや。
今日は何かうれしい気分ののんたんなのです。
そんな気分のまま寝て
明日はがんばって病院に行ってきまーす(。・w・。 )



お薬減ったらいいのになぁ~



久しぶりに長々と書いちゃった(苦笑)
そろそろ寝なきゃね。
とゆーことでこの辺でおやすみなさいしまーす(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年6月26日 (火)

リベンジー♪

しっかり果たしてきましたよ、のんたんでつ(笑)
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



頼まれ物もちゃーんとゲットして帰ってきました(笑)



あ。
今日はね。
帰ってきたら次女と長男が片づけしてて
部屋がすんごいキレイになってました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



すごいぞー♪
次女&長男♪
がんばってその状態をキープするんだぞー♪(苦笑)



それ見てちょっとテンションあがって
晩ご飯の仕度がスムーズにできたあたしって…
やっぱ単純?(笑)



そのまま大量の洗濯干しもできちゃったし、まいっか(笑)



あー今日もたくさん歩いたからかちょっと疲れてます(苦笑)
いつもよりちょっと早いけど寝てみようかな。
明後日からまたお天気よくなさげだし
明日のうちに洗濯しまくらないとね←また洗濯話かよ(苦笑)



てなワケでのんたんは寝ます。
みなさんも早く休んで下さいね(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
それではまた明日ー(*^ω^*)ノ彡バイバイ☆

2012年6月25日 (月)

買い物に行ったはいいが…。

今日はりきって買い物に出かけたら…



2012062415120000



ってなワケで
ショック極まりなかったのんたんでつ
コンバンハ(´;ω;`)ウウ・・・



くっそー。
明日リベンジだー!←笑



しかしせっかく本町まで行ったのに
そのまま帰るのもなんかもったいないような気がして
心斎橋まで(1駅)いろいろ見ながら歩いて
そこから電車に乗って帰りました(苦笑)



若干、無駄遣いはしちゃいましたが(苦笑)
まぁまぁよしとしましょう←ヲイ(笑)



何か久しぶりにいっぱい歩いたので
ちょっと疲れちゃいましたが
いい感じの疲れです(。・w・。 )



あ、そーそ。
今日は地域のフリマが初開催されました。
しかし地元過ぎて全然盛り上がってなくて(A;´・ω・)アセアセ



知り合いが出店してたんですが
お昼過ぎ、早々に引き上げてきたところに遭遇。
売ろうとしてて売れなかった「座椅子」を
「いるならあげるよ?」ってことでいただいちゃいました(笑)



ちょうど座椅子欲しかったからラッキー♪でした♪
ありがとう、H島さんヽ(*≧ε≦*)φ
大事に使わせていただきますね☆



さぁて明日は再びシモジマにGOです(笑)
くまの実のママに頼まれてる物もあるしね。
気合い入れて行ってきたいと思います←気合いて(笑)



あらららまたまたこんな時間。
そろそろ寝ないといけないねΣ(;・∀・)



いい感じで薬も効いてきたし
今のうちに布団に入ります♪
それでは皆さまおやすみなさいませ(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
ではではまた明日ー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年6月 3日 (日)

お見送り~。

今日は南の地へ(国内だよ 笑)旅に出るチエルを
お見送りしにO’CATの空港バスの乗り場まで行ってきました(笑)
チエルー
いっぱい楽しんでくるんだよー(*゚▽゚)ノ



チエルを見送った後
ひとりでぷらぷらウィンドショッピング♪



前から行きたいと思ってたホームセンターDAIKIに
やっと行くことができました。



感想は。



フツーにホームセンターでした(笑)
けどペットのコーナーがあってね。
シーズーの仔犬がいてテンションあがったんだけど
すんごいちっちゃいフクロウがいて
それ以上にテンションあがっちゃいました(笑)



で。
せっかくだから。
くぅちゃんのひんやりグッズ買ってきましたU・ω・U



後、その近くにあったお店で
姪っ子の服とピアスを購入♪
ちなみに姪っ子の服は格安だったので(苦笑)



で、その後灘波まで歩き。
またもやかわいい服に遭遇。。。
しかもお手ごろ価格ときたもんだ。。。



悩むこと30分(苦笑)



己の欲望に勝てずに買ってしまいました(汗)



もうこれ以上ウロウロして散財しちゃいけない!と思い
とっととバスに乗って帰宅しましたーΣ(;・∀・)



夜になり。
ゆみぴー&Rちゃんが遊びに来て
楽しいひと時を過ごし。
日付変わって12時半頃くぅちゃんの散歩へ。



その途中。
くぅちゃんが何かを発見!



なんと。
かばんが落ちてました。
てゆーかすっ転がってました。



どう見ても女性もの。
かなり中身も入ってそうな感じ。
見なかったことにしようかと思ったのですが
どーしても見過ごせなくて。
とりあえず交番に届けることにしました。



でまたこれが。
こんなときに限っておまわりさんいなくって。
電話かけておまわりさん来るの待って。



でもね。
一緒に中身確認して
「届けてあげてよかった」って思いました。
だってね。
お弁当箱とかメーク道具とかいろんな物が入ってたんだけど
財布の中に免許証、保険証、クレジットカード数枚が入ってたの。



早く落とし主の元に戻るといいな。。。



そんなこんなで散歩から帰ってきたら2時過ぎてました(苦笑)
てか今思い出したけど明日あたし日曜参観やん( ̄∇ ̄;)
今から薬飲んだら絶対起きられへんやん。
アカン。
今日はこのまま薬飲まんと寝るとしよう(苦笑)



では最後にミスチルのWorlds end の
お気にの歌詞でおやすみなさいしまーす(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆



何に縛られるでもなく
僕らはどこへでも行ける
そう どんな世界の果てへも
気ままに旅して廻って
行き止まりの壁の前で
何度も言い聞かせてみる
雲の合間一筋の光が差し込んでくる
映像と君を浮かべて


ではではまた明日ー(*^ω^*)ノ彡バイバイッ☆

2012年4月16日 (月)

スローな1日。

昨日は1日スローな1日を過ごしたのんたんでつ
コンニチハ♪(o ̄∇ ̄)/



いやー
何となくダルくてねー(A;´・ω・)アセアセ
またちょっとウツ期突入かな…?なんて思ってますが
あんまり気にしてません(苦笑)



お昼過ぎまで寝てたんですが。
14時半にお友達が来ることになってたので
くぅちゃんの散歩に行って軽く掃除して(苦笑)



同じ団地の同じ階段の3階のHさんて方で
あたしより10コほど年上の方なんですが
とってもピュアな心の持ち主のとってもかわいらしい方なんです(。・w・。 )



そのHさんが
「パソコン教えて欲しいんですけど…」って言ってきて。



あたしずーっと我流でやってきてるから
たいしたことは教えてあげられないんだけど
少しでも役に立てるならってことで
ウチに来ることになりました。



ワードとエクセルの本当に基本の基本しか教えてあげられなかったけど
すんごい喜んでくれてあたしまでうれしくなりました。
あいがとう、Hさん。
またいつでも遊びに来てくださいね(*≧m≦*)



そっからまたダラダラCD聴いたりしながら過ごして
気がついたら18時になってましたΣ(;・∀・)



それから歩いて30分ほどかかるドンキホーテまで
長女と2人で行ってきました←何やってんだか(笑)
ちなみに家を出たのが19時頃
帰ってきたら20時まわってました(滝汗)
そして晩ご飯は次女のリクエストで
ほか弁の「のり弁当」…
何なん?ウチの家…(-_-;)



そんなこんなでスローな1日。



今日も尾を引いてます(苦笑)



ま、そんな時期だと思って開き直るとします。
だって動きたくても体が言うこと利かないときは利かないんだもん(泣)
それに無理に逆らうとどんどんドツボにはまってくし。
悪循環極まりないからね(A;´・ω・)アセアセ



焦らずゆっくりいきますよっと♪



さてさて今夜のご飯は何にしましょう。
これで毎日頭が痛くなるんだよなぁ…(T-T)
誰か
「安い!簡単!おいしい!献立」教えてください←懇願



とゆーことでひとまずこの辺で撤収~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
また夜にでもお会いしましょう♪←多分ね(苦笑)

2012年4月 2日 (月)

睡魔ークンに負ける前に!(笑)

書ききろうと必死ののんたんでつ
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/(笑)



昨日・今日と何だかまた散財したっぽいあたしです(汗)
はい。
もちろん反省中です(A;´・ω・)アセアセ



でも。
必要な物しか購入してないと思うんですけどねー←マジで。



昨日はね。
手持ちのGパンてかデニムパンツが全部
ヒザが破けちゃって。
やっとこさ
「よし。買いに行こう」って気になって
久しぶりに天保山へ行ってきました。



ダルダル物色してると
なんと偶然ゆみぴー親子と遭遇して
キャイキャイ言いながら色々服見てました。



あたしはとっととお目当てのスキニーGetしてて。
Rちゃんが悩んでたHotパンツを一緒に探してました。
自分で言うのも何ですが
あたしなかなかセンスいいんですよ?
人の洋服選び←人のはね(笑)



そうこうしてるうちにメッチャ可愛い
レースのスカートを発見してしまい悩むこと20分。。。
これからしばらく活躍してくれそうだし思い切って買うことに(苦笑)
となると、それに合うTopsも欲しくなって。
めっちゃきれいな色のグリーンの
後ろボタンのカーディガンをお買い上げ~(;´▽`A``



よし。
これでもう今月はぜーったいに服は買わない!
ここでお約束ー☆



で、今日は。
くぅちゃんのエサを買いに梅田のペットショップへ。



ここでね。
生後5ヶ月になる女の子のシーズーがいたのですが。
もーもーもーもーめーっちゃかわいくて。
抱かせてもらったらピッタリくっついて離れないのヽ(*≧ε≦*)φ



マジで誘拐してやろうかと思うくらいホンットかわいくて。
無理してでも連れて帰りたくなるくらい(苦笑)
しかしさすが人気のシーズー。
5ヶ月になってもいいお値段するわぁε-( ̄ヘ ̄)



お隣にいるパピヨンは生体価格2万円なのに
あたしのお気にのシーズーは9.9万円…



どーしても無理なので気の済むまで抱っこだけさせてもらって
泣く泣く諦めてエサだけ買ってお店を後にしましたが。
何となく誰かに何かを言わなきゃ気が済まなかったので
「犬こーて~」と
妹にメールだけしときました(笑)



その後三番街のナチュラルキッチン行って
サボテンその他諸々1000円分のお買い物と
その近くにあったお店で
お安くなってたピアス2点とバッグ1点の
計3点900円のお買い物して帰ってきました(苦笑)



そして夜には。
最近変えた化粧品の定期便の第1回目が届きました。
ま、3ヵ月後との設定にしてあるので
無理のない範囲で続けていけそうなので
ちょっと気合入れて顔の手入れもしていこうと思います。



…って何か最近やっぱ何か壊れ気味のあたし。
もしかして変にテンションあがってる?
もしそうだとしたら…ちょっとやばいよねΣ(・ω・ノ)ノ!?



イカン。
気をつけよう。



そしてそろそろ限界がやってきてる模様…
まぶたが重くなってきました(苦笑)
なのでそろそろ寝ます。



明日はしっかり晴れるといいな…



それでは皆サマおやすみなさい(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年3月25日 (日)

長女とお買い物。

久しぶりに気合い入れてお顔のお手入れして
ちょっぴりいい気分なのんたんでつ
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



おでこもほっぺもツルツルてかてか~☆(笑)
とっても気持ちがいいです(笑)



えーと。
今日は長女と一緒にお買い物に行ってきました♪



来月4日に入学式が控えてる長女。
スーツが出来上がってきたのはいいのですが
「靴がない…」と((・(ェ)・;))ヲイヲイ



「じゃ、本町行ってみる?」ってことで
急遽お出かけすることになりました(苦笑)



入学祝にプレゼントした時計のベルトの
サイズ調整もしなきゃいけなかったし
ちょうどよかったんですけどね(笑)



ちなみに。
時計の「電池交換」「サイズ調整」「壊れたか?」って時
あたしがいつも行く時計屋さんが
船場センタービルの9号館にあります。



今日もそこでサイズ調整お願いしました。
「15分くらいでできますので」ってことだったので
時間つぶしにプラプラしてたら靴屋さん発見。



そこがまたお値段お手頃で
可愛い靴が置いてあるお店で
とりあえず入ってみました。



お店のお母さんがとっても気さくな人で
「気に入ったのあったら履いてみてね」って声かけてくれて
「いや実は娘の大学の入学式の…」って説明したら
一緒になって探してくれて。



長女も気に入ったの見つけたようで。
しかもSALEでお安くなってるのを
「これ可愛いやろー?お買い得やし^-^」って
気持ちよく販売してくれたお店のお母さん♪



長女の初めてのパンプス。
とってもいい買い物ができました。
ありがとうございました(⌒∇⌒)
またお世話になりますね♪



で、靴買ったらちょうど15分経ったぐらいだったので
時計屋さんに戻りサイズが合うか確認して完了♪



ここの時計屋さんもこれからもお世話になると思われます。
これからもよろしくお願いしますね♪



で、せっかくだから心斎橋まで歩きながら帰ろうってことに。
いろんなモノ見てワーキャー言いながら歩いてる
あたしたち親子っていったい…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



だってねー。
なんか面白いんだもん(笑)



「今日は絶対に無駄遣いしない」って
「今日はガマンの子」って言ってたのに
やっぱムリでしたΣ(;・∀・)



ま、でもね。
最近、長女の服の趣味があたしに似てきたってのもあって。
「着まわしできるからいいよね?500円やし♪」と
ワケのわかんないこと言いながら買い物してました(笑)



でも今日は「散財」のうちに入らないと思うよ?



チュニックワンピ
半袖ニット
ショートパンツ
ベルト
キャップ
スカート
パンツ
ゴムベルト
ピアス



これだけで4000円ぐらいだもん。



え?
充分散財だって?
えー。
そーなの?
そーかなぁ?



まいっか♪



2人で使うんだからいいのいいの♪(笑)



そしてこれまた久しぶりにビーズを見に
パーツクラブさんに寄ってきました。
ここでも今回はホント散財してませんよー←マジで(笑)



こないだから言ってる作品の構想が
だいぶまとまってきたので。
あともう一押し、何かヒントと言うかアクセントと言うか
そーゆうのないかなー…と思ってね(。・w・。 )



こないだ押入れ片付けてビーズ用品ひとまとめにした時
「なんじゃこりゃぁ~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!」ってくらい
いろんなのが出てきたから
今はあんまり材料増やしたくないしね(;´▽`A``



だからちょこっとだけいるもの買い足すだけにしときましたよ(笑)



そんなこんなでよく歩き。
今日は次女が晩ご飯作ってくれたんで美味しくいただき。
珍しくビーズいじってました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



まだ完成はしてないけど。
ひとまず頭の中に描いてたパーツ(モチーフ)は出来上がりました☆
後はこのパーツたちをどう繋げていくかが問題ですね(苦笑)



しかし今日はもう限界なので
続きはWebで!…じゃなくて
明日がんばりまーす┗(^o^ )┓三



明日は友達にも会わなきゃだし。
そろそろ寝るといたします。
それでは皆サマごきげんよう(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

より以前の記事一覧

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック