大切な人

2014年3月20日 (木)

とってもとっても。。。

心配事や不安に苛まれているのんたんでつコンバンハ☆彡



経済的なことやったり
子たちのことやったり
自分の病気のことやったり
将来のことやったり…



いろんなことがありますが。



今あたしにはとってもとっても大好きで大切な人がいます。



しかし。
最後に会ったのが約3か月前。
LINEが既読にならなくなってから約1か月。
メールも返ってこないし電話は留守電…。



もしかして…
いや、もしかしなくても避けられてる?←今頃?



もうここまで来ると
避けられてるならそれでいい。
けどその理由が知りたい。



そして。
元気にしてるのかこの目で確かめたい。



でも。
多分。
きっと。



それは叶わないんやろうな…。



ってゆーか。
これも不安要素の1つなんやろな。



元気に過ごしてますか?
僕の方は今も相変わらず
東京の街の片隅で
君のことを想っています


Ahあの街で君は
きっと今でも頑張っているんだ
Ah負けないよ僕も 信じてみるよ
涙の先の未来を


手を伸ばせばふらついて
追いかければつまずいて
希望抱けば傷ついて

そして人の痛みが分かった
優しさの意味を知った
前に進んでるから壁にぶつかれるんだ


         ファンキー加藤  My Voice




元気が出るはずの曲なのに聴くたびに泣いてしまう今の泣き歌(苦笑)



同じ空見てるはずなのに
2度と会えないような冷たい距離
夜になるとうずくのは 氷点下の傷跡
いっそ記憶の底までさらってくれたらいいのに…


         矢井田瞳   37.0℃




あと矢井田瞳の
「この恋はもうしまってしまおう」



この3曲はいけません。
今聴くと号泣です(苦笑)



とか言いながら
くぅちゃんの散歩しながら歌ってたりするんやけどね←



多分。
いつか。
きっと。



連絡が来るのを待ってたいと思います。



ごめんね。
くらーい話になってしまって(´・ω・`)ショボーン



でも何となく書き残しておきたかったので。



とゆーわけで。
今日も若干落ち込みながら眠りにつきたいと思います。
みんなはいい夢見るんだぞー!(笑)



じゃあまた明日(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆

2013年10月12日 (土)

音楽から広がった人の輪。

本日3度目の更新ののんたんでつコンバンハ☆彡



薬効いてきてるくせに早よ寝ろよ(笑)



でも何となく書いときたかったんでね。



何年か前。
梅田の歩道橋の上でストリートLIVEをやってたBANDがいました。



最初は気にも留めず待ち合わせてた人を待ってたんですが。



何だかとってもあたしの心の中にすんなり入ってきた曲と声。



思わず聴き入ってしまい、その場でCD購入しました。



そのBANDの名前は「ALL NUDE FASHION」



このBANDに出会ったおかげで
度々ライブハウスに足を運ぶようになってました。



最初はこのANFしか知らなかったんやけど。
そこに来るANFを観に来ている人たちとも
少しづつ仲良くなって。
LIVEに行くのがどんどん楽しくなりました。



そして何回目かのLIVEでGULF STREAM TRICKと出会い
ANFとはまた違うLIVEにドキドキワクワクしたのを
昨日のように思い出します。



どっちのBANDもメンバーの交代があったり
最終的には解散したりといろいろありました。



そんな時出会ったのがTheTamTams。



もしもANFと出会ってなかったら今の状態はあり得ないでしょう。



そしてそこに集まってくるみんなとの繋がりもなかったと思う。



あたしの友達も巻き込んでみたり
LIVE終了後のみんなでのおしゃべり。



本当にみんなに出会えてよかった。
音楽好きでよかった。
てゆーか。
ANFから始まった音楽で広がった人との繋がり。



これからもずっと大切にしたいと思う。



ブログもそう。
いろんな人がコメントくれたりポチッといいねしてくれる。
文字だけのつながりやけど
それもやっぱり人と人との繋がりやと思ってる。



アタシは…



















みんなが大好きだーっ!

2013年9月28日 (土)

色々いろいろ。

晩の薬を飲み忘れてたことにさっき気づいて面倒だから寝る前の薬も一緒に飲んじゃったのんたんでつコンバンハ☆彡



相変わらず授乳中の赤ちゃんみたいな1日を送ってますが
出来る限りのことを何とかこなしてがんばってますι(´Д`υ)



今日は日中寝てないので
どんな寝かたになるのかちょっと楽しみだったりします(苦笑)



これでいつもと何にも変わんなかったら
あー…il||li _| ̄|○ il||liってなるだけのハナシなのでね(笑)



そーそー、今日の夕方。
スマホが訳の分からんことになってました。



なんでか再起動ばっかり繰り返すんですよねー。
しかも5分おきぐらいに。



どんだけ再起動すんねんっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ってことで明日は日曜日で混んでるのDocomo行かななぁ…と
凹んでたのですが。



気が付けば落ち着いたみたいで。
しばらく様子を見ることにしました。



ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



まいっか。
ずーっと連絡取れなかった友達と昨日やっと連絡取れたし♪←相変わらず単純(笑)
友達、生きててよかった~←コラッ
でもそれぐらい心配してたんだぃっ!



いくつの夜を超えても忘れないで忘れないから
君は僕の友達これからももっとそばにいて

                   by FUNKY MONKEY BABYS 泣いて笑って夢を見てたより



ま、遠方なんで「そばにいて」は無理なんやけども
「気持ちだけはそばにいるよね?」って感じのお付き合いの友達。



これからもどーぞよろしく(o^-^o)



もちろんここに遊びに来てくれるみなさんも
本当にどーぞよろしくですo(*^▽^*)o



今日もあっちへこっちへと話が飛びまくりまして
すいません( ̄◆ ̄;)



それでも遊びに来てくれるみんなが大好きだー!



あー…イカン。
いっぺんに薬飲んだせいか若干フラフラしてきました(^-^;



よって、のんたんは布団に倒れ込みたいと思います。



今日は朝まで寝れるようにみんな祈っててね♪



それでは今日はこの辺で(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆

2013年9月27日 (金)

今日はがんばった!…と思う(笑)

普段はウダウダしてるけど突発的に行動するのんたんでつコンバンハ☆



今日お昼頃、とある人からLINEが飛んできました。



「風邪ひいて寝込むの巻」
「しんどい…」



これを見て突然スイッチが入りました(笑)



行ってあげないとっ!←(笑)



まあ、行ったところで風邪っぴきなんで
何にもしてあげられないんだけどねΣ(;・∀・)



とりあえず1人で寝込んでるよりはちょっとは気が紛れるかも…と思って
風邪薬握りしめて←これは大げさ(笑)
向かいましたとさ(笑)



「薬いやや~」と若干ゴテてましたが
口あけて無理やり放り込んでみました(笑)



これで咳・鼻詰まりがマシになればいいんやけどね(A;´・ω・)
たぶんちょっと熱もあったんやろうけど。
「測ってみて熱あったら倒れるから測れへん」と。
それには妙に納得してしまったのんたんです(苦笑)



おかげで今日は昼間グダグダしなくて済んだし
ちょっとは役に立てかな…と思うと
いつもよりは充実した1日になりました。←なんか違うよね(笑)



まいっか。
自己満足かもしれないけどまいっか(笑)



あーも2時か。
今日は苦薬(ルネスタ)飲まないでデパスで寝てみよう。
夜中に目が覚める以前に寝れるかどーかが心配ですが(笑)
ちょっと試してみようと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



ちゅーことで今日はこの辺で寝ます。
それではみなさん(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆

2013年9月20日 (金)

お疲れました。

ここんとこ1日のタバコの本数が上昇中ののんたんでつコンバンハ☆彡



一時減少傾向やったのになんでかなぁ…
ストレスたまってる?
うん。
ストレスのせいにしておこう←コレッ



しかしまぁ忙しい3日間でした。



実は亡くなったのは元・旦那のお母さん。
あたしにとっては義理のお母さん。
結婚してた時も離婚してからも本当にお世話になった方です。



周りは「もうカンケーないんやから行かんでえぇやん」とか
いろいろ言っていましたけど。
あたしとしてはちゃんとお礼を言いたかったんです。




一昨昨日、病院に会いに行き
一昨日はお通夜
そして昨日はお葬式。



しかも5時起き。



だってくぅちゃんの散歩もあるし
一緒に行く子供たちはたたき起こさないとやし。
車で送ってくれるとはいうものの7時出発やし。



昨日はずーっとバタバタしてました。



本当に少人数での家族葬。
全部で10人くらいかな。



でも周りはみんなご姉弟さんやったり親戚の方やったり。
「あたしここにいてもいいんかな?」って思いました。
子供たちは前に座っても
あたしは後ろの隅っこに座ってようと思ってたのに。
「前に座り前に」と言われ断る理由もなく
厚かましくも真ん前に座ることになってしまいました。



式が終わったら帰ろうと思ってたんですが
斎場にも一緒に行くことになってしまいました。



骨あげの時はさすがに遠慮したんですが
「いいからいいから」と。
更に「あたしここにいたらいけないんじゃないのかな?」と思いながらも
骨あげさせていただきました。



そうして再びお寺に戻り
初七日まで済まして解散となりました。



でも出棺前にみんなで花を手向けて両手を合わせ
「今までありがとうございました。
早く生まれ変わってきてくださいね」って声をかけ
お顔に触れさせていただきました。



冷たいけれどとってもやわらかいほっぺでした。



今のあたしには本当に激務でした(苦笑)
案の定今日は動けず、寝た起きたりの繰り返しで1日が過ぎてしまいました。



まいっか。
悪いことしたんじゃないしね←たぶん



たぶんこれで親戚の方々にお会いすることもなくなるやろうし。



お義母さんには申し訳ない気がしますが
「ホッとした」ってのが正直な気持ちです。



これでひとつ肩の荷が下りた。
あとはガン健診の結果を聞きに行くだけ。
この結果次第で躁が出るか鬱が出るか。
はやく24日にならんかなぁ…
待ってるこの時間がいやなのよ~(ρ_;)



さて明日は、今日行けなかった役所にいかないと!です。







あー…めんどくさいヽ(○´3`)ノ フッ



仕方がないのでこの辺で寝ます。
今日も陰気くさいお話でごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ



それではみなさん(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆

2013年9月18日 (水)

訃報。

ちょっぴりお疲れてるのんたんでつコンバンハ☆彡



昨日。
訃報が届きました。



過去にとってもとってもお世話になった方。



14時17分。
息を引き取られたそうです。



行くか行くまいかかなり悩んだのですが。
後になって後悔したくなかったんで会いに行ってきました。



霊安室に寝かされてたその方は
とっても安らかな顔をしていました。



最期は苦しむこともなく穏やかに旅立って行ったようで。
悲しいけれど「よかったな」って思いました。



来ていたお兄さんお姉さん、親戚の方々も喜んで下さって。
「よかったらお通夜とお葬式に出てあげて欲しい」と言われ
本日、お通夜に行かせていただきました。



そして明日はお葬式。



朝8時からと早い時間のお式ですが。
気合で起きて行ってこようと思います。



お寺さんはウチから1時間ほどかかるところ。
寝てしまうと確実に起きれない気がしてならないので
今日は起きてようと思います。



家を出るまでにくぅちゃんの散歩に行ってあげないといけないしね。




暗い話ですいませんね(A;´・ω・)
でもどーしても書き残しておきたくて。



さて。
今から朝まで何して時間潰そうかな(苦笑)
とりあえずLINEのゲームでもしてみます(笑)



みなさんはお肌と健康のために早く寝てくださいね(笑)



それでは今日はこの辺でー(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆

2012年8月 1日 (水)

買い物ウォーキング。

今日は本当に暑くてヤバかったのんたんでつ
コンバンハヾ(;´Д`A



大阪のどこかでは最高気温37.7度を記録したそうですsweat01



そんな中行ってきました
買い物ウォーキング(笑)



つっても電車利用してますけどね(苦笑)



いつもお世話になってる大切な大好きなご夫婦の
結婚記念日のお祝いをどうしてもしたくて。
ひとまず梅田へGOdash



いろいろ考えた末
「たまには2人でゆっくりコーヒーでも飲んでね」って想いを込めて
奥さんの大好きなキャラのペアのマグカップにしましたcafe



もちろん「ご自宅用」にしてもらって
帰ってから愛を込めて自分でラッピングしましたよ(笑)



その後ついでに本町まで電車移動し
長女が着そうな服を3着ほど購入。
そのまま歩いて心斎橋まで行き
パーツクラブさんでビーズキット3点購入♪



そこから電車に乗って帰ろうかと思ったのですが
何となく歩いて本町までUターン(笑)
で、本町から電車で地元に戻り。。。。



そこから1駅と半分ほどチャリに乗って
知り合いのお花屋さんへ。



プレゼントは「お花と何か」って決めてたから(笑)



「結婚記念日だから」って相談して
予算内ですっごいかわいくキレイにまとめてもらって
白いカゴに入れていただきましたshine



しっかしまぁ暑いったらありゃしないsign03な状況だったので
汗だくでくまの実に行きコーヒー飲んで一息ついて帰宅(笑)



帰ってからラッピングしてお手紙書いて。。。。



本当は明日なんだけど。
時間を見計らって
フライングサプライズでお届けしに行ってきました(笑)



そう。
くまの実のマスターとママの記念日なのです。



明日だと営業中にしか渡せないから(明日あたし病院だから)
お店が終わったころに行ったのです。



そしたら2人ともすっごい喜んでくれて。
「よかったー♪」とホッと胸をなでおろしました(笑)



って。
買い物ウォーキングの話から
なんでサプライズの話になってんでしょうね?(苦笑)
まいっか。←いいのか?



そんなこんなで今日の歩数はくぅちゃんの散歩とかも含めて
13027歩です。



なんかこんな数字見るの久しぶりに様な気がするぞ。
やっぱたまには出かけなきゃってことか?←違うと思う(笑)



ま、いいや。
今日は何かうれしい気分ののんたんなのです。
そんな気分のまま寝て
明日はがんばって病院に行ってきまーす(。・w・。 )



お薬減ったらいいのになぁ~



久しぶりに長々と書いちゃった(苦笑)
そろそろ寝なきゃね。
とゆーことでこの辺でおやすみなさいしまーす(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年4月11日 (水)

LIVE & My Birth Day

昨日は結局書けませんでしたスイマセンなのんたんでつ
コンバンハ♪(; ̄∇ ̄)/



昨日も言ったとおり。
めでたく誕生日を迎え42になったワケですが。



やっぱいくつになっても何かうれしいね、誕生日って(。・w・。 )
え?あたしだけって?(笑)



昨日はね。
たくさんの人に祝ってもらって本当にHappyな1日でした。



1番最初の「おめでとう」はだいちゃんでした(^-^)
ちょうど電話で話してる最中に日付が変わったので(笑)



んで朝起きたら子供たちが「おめでとう♪」って。



お昼過ぎにオカンから「お茶でも行けへんか?」って電話があって
一緒にくまの実に。
コーヒーをゴチしてくれて
「何もでけへんけどちょっとだけ…」って言いながら
お小遣いいただいちゃいました(A;´・ω・)アセアセ



オカン…ありがとう(´;ω;`)ウウ・・・



その後オカンは用があったので先に帰ったのですが。
そのカップを下げにきたママが
「はい♪」とピンクの小さな紙袋をあたしの前に置きました。



きょとんとしてるあたしに
ニコニコしながら「今日、誕生日やろ?」と。



えぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノプレゼント~!?
いただいちゃっていいんですかぁ~!?
うれしすぎて叫びそうになってしまいました(苦笑)



「開けてもいい?」って開けてみると…
なんとピアスーヽ(*≧ε≦*)φ
すっごくシンプルで
しかもあたしの誕生石が入ってるーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



ママ…ありがとうございますぅ(T∇T)
大事にするね。



そうして感動してたら今度はマスターが
「ほれっ!」っつって。
チーズケーキにローソク立ててコーヒーも点てて
「おめでとう(^-^)」って持ってきてくれました(涙)



それを見ていた常連さんで仲良しのお客さんが
「なんや?今日誕生日かいな?」って言いながら
「おめでとうさんやなぁ(^-^)」って。



くまの実にいる間だけで
どんだけ「おめでとう」言われたんやろ?ってくらい言われました(苦笑)
でもすっごいうれしかった(⌒∇⌒)



で、家に帰ったら長女が帰ってきてて。
あたしの後ろで「なぁなぁ」って呼ぶから振り返ってみたら
両手で何やら箱を持って立っていました。



「ほぇ?」って顔してると
「お誕生日おめでとうございます(笑)」って言いながら
その箱をあたしのほうに差し出すので受け取ると。
ユーハイムのバームクーヘンお手紙付きでした♪



バームクーヘン大好きなあたしですが(苦笑)
そのお手紙がこれまたすんごいうれしくて。
思わず泣きそうになってしまいました(;´▽`A``



ありがとね、長女。
次女と長男が寝たら2人で一緒に食べようね♪←(笑)



そのお手紙は。
財布の中に入れて大事に毎日持ち歩くことにします♪



そして夜になりいよいよLIVEへー♪



RUIDOに入るなり久しぶりに会う友達に
「のんたんやー♪レアやレアー♪」とか言われるし(笑)
そりゃレアなLIVEやもんね。
来ないワケがないでしょーに(笑)



ここではmixiつながりの友達が多くて。
なのであたしが誕生日だってことをほとんどの人が知ってて。
だからみんなが「おめでとー♪」を言ってくれるワケで(笑)



うれし恥ずかし…なのんたんでした(苦笑)



LIVEはね。
もう最高、いや最幸でしたヽ(*≧ε≦*)φ



解散以来、初めて観るきむちゃんは…
すっげー楽しそうでした。
やっぱいつ見ても男前やし
いつ聴いてもいい声やぁ~(。・w・。 )



しまちゃんもそう。
解散してから初めてドラム叩く姿観たけど。
すんごいいい顔してた(≧∇≦)
スティックくるくるするのもバッチリ見えたしー♪



ギターのこーいちくんは
あたしはハジメマシテやけども。
男前やし声もいいしギターも上手やし最高やねっ!



現・タムタムスのベースのぞのちゃん。
元々はきむちゃん、しまちゃんと同じBANDでやってたんよね。
相変わらずあたしの癒しですゎ(。・w・。 )



そんなスペシャルな面子の「ザ・キムキムス」(笑)



楽しめないワケがない(笑)
そして。
もう2度と生では聴けることはないだろうと
思ってた曲を演ってくれたときは
マジで泣きそうになってしまいました。



ANFの時の「白い悪魔と黒い天使」



後で聞いたら
しまちゃんの思い出の1曲らしい。



とにもかくにも。
ホントにただただ楽しくてうれしくて笑顔がいっぱいで
最高に最幸のLIVEでした。



いやしかし何でだろう。
RUIDOに行くと何だかすごくホッとするってか落ち着く。
そこで友達に会えるとすごくうれしい。
そこでBANDのメンバーと会えるとすごくうれしい。
みんなと話すとすごく楽しい。



音楽でつながって広がったつながり。
やっぱ音楽ってすごいなぁ…って思う。



きむちゃん、しまちゃん、ぞのちゃん、こーいちくん、田村兄やん、ダイスケ
本当に素敵な時間をありがとう(*^ω^*)ノ彡
そしてE子、Yっこさん、M-め、Mちゃん、Rちゃん、Fちゃん、Nちゃん、Maiちゃん
会えてうれしかったよ、ありがとうヘ(^∇^ヘ)



そんなこんなで
とっても幸せな気分でLIVEハウスを後にし
とっても幸せな気分で1日を終える事ができました。



それもこれも
あたしと関わってくれる全ての人のおかげです。



あたしと出会ってくれた人
あたしと関わってくれてる人
あたしを好きって言ってくれる人
あたしを大事だと言ってくれる人
あたしを慕ってくれる人…



本当にありがとう。



あたしはとっても幸せです(*^∇^*)



あー。
めっちゃ長なってしもーたーΣ(;・∀・)
すいません(汗)
文章まとめるのヘタクソで(A;´・ω・)アセアセ



結局何が言いたかったのかというと…



「忘れられない素敵な誕生日になりました」ってことです(苦笑)



さーて。
この1年も素敵に楽しい1年にしていけるように
1日1日を大事に過ごしていきたいと思います♪



ではでは長くなりましたので
この辺で撤収したいと思います(笑)
それでは失礼いたしまーす(o・ω・)ノ))またねー

2012年3月28日 (水)

えっ?うそ?マジで!?

金曜日、心療内科にCTの結果を持って行かなきゃなので
本日近所の病院にCT撮りにオカンを連れて行ってきた
のんたんでつコンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



何かホントに昨年から「病院づくし」な感じですが
気にしないでおきましょう(苦笑)



そそ。
てなワケで30日に行くので今日撮りに行ってきたのですが。
先生いわく。
「ここで見る限り脳の萎縮は見られへんから
 認知症は大丈夫やと思うで。
 けど。」



けど何だ?????



「脳梗塞あるで?」







はぁ!?
脳梗塞ですと!?



一瞬、取り乱しそうになってしまいましたが
かろうじて大丈夫でした(苦笑)



画像を見せてもらいながら説明を聞くと
ホント脳は萎縮してる様子は見られませんでした。
そして問題の脳梗塞。



「ほら、ここな」と先生が指差したところを見ると
小さいけれど確かに黒い影が写ってました。



ま、今すぐどーのこーのではないようですが。
気をつけないといけないなぁ…と思いました。



余談ですが。
ウチのオカン20年ほど前に心筋梗塞で1度死にかけてるんです。
入院して検査した時お医者さんが
「この状態で生きてるのが奇跡や」と言ったほど
本当にかなり酷い状態だったんです。



それでも。
今はもう執刀はしていらっしゃらないけれど
当時「神の手」を持つと言われていた心臓外科医
須磨先生に執刀していただき
バイパス手術を受け生還しました。



あれから20年。
5,6年ほど前にペースメーカー入れましたが
物忘れが酷い以外は至って元気なオカン。
そのオカンに今度は脳梗塞が見つかるなんて。。。



やっぱあたしとしてはショックですが
「今」わかってよかったって思います。



心療内科のほうは多分30日に行ったら
ひと段落つくと思ってます。
そうしたら今度は脳梗塞の検査をちゃんとして
適切な治療なり投薬なりをしてもらおうと思います。



何だかんだ言っても
大好きな大切なオカン。
いつまでも…は無理か(苦笑)
でもできるだけ長いコト元気でいて欲しいから。



これからは。
できるだけ病院行く時は付いていこうと思ってます(笑)
でないとね。
「どーやった?」って聞いても
「んー…よーわからん」とか
「なんやゆーてたけど忘れた」とか
そんなんばっかですから(苦笑)



妹も義弟も当てにも頼りにもなんないから
あたしがやるしかないっ。



そんなあたしは明日心療内科の診察日(笑)
マジで病院づくしやん(笑)←笑い事ちゃうって?(笑)
いやいや笑ろとかなやってれんでしょ(笑)



ははっ。
なんちゅーポジティブなウツ病患者や(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



明日はチエルと一緒やから
またまた珍道中になると思われます( ´艸`)プププ
さーて明日はどんなハプニングが待っているのでしょうか(笑)
みなさんお楽しみにーヽ(*≧ε≦*)φ



てなワケで。
現時点で若干テンション高いですがΣ(;・∀・)
ボチボチ布団に入って寝てみようと思います!←気合いで(笑)



それでは皆さん。
今日も長々とお付き合いいただきありがとうございました☆
ではではおやすみなさーい(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年3月26日 (月)

また寒くなりましたね。

火曜日あたりから暖かくなってくるみたいですが
ホント寒いですね。
のんたんでつコンバンハ(; ̄∇ ̄)/



風がちょっとだけ冷たくなる
こんな時こそいて欲しいのに
君はあの日の記憶の中
悲しいほど笑顔のまま…




By FUNKY MONKEY BABYS 風



こーゆう日
頭の中で絶対といっていいほど流れる曲(苦笑)



今日は気付けば口ずさんでました(苦笑)



やっぱ何かこーゆう中途半端な季節は苦手です。
変に淋しくなるってゆーか切なくなるってゆーか
何かそんな感じで。



あ、今頭の中で流れてるのは。。。



あなたに会いたくて
会いたくて眠れぬ夜は
あなたの温もりを
その温もりを思い出し
そっと瞳閉じてみる…




By 松田聖子 あなたに会いたくて



です(苦笑)
結構、乙女チックなのんたんだったりします(笑)



そしてここまでくると今日は



何にもいらないあなたに触れたい
待ちですれ違う風が胸にしみる
思い出すたび心配してみたり
涙が1粒だけどあなたには届かない

飛んで行きたい今すぐ会いたい
自分の耳で愛してるって聴きたいの
信じていたい守っていきたい
繋がっていたい…



By 矢井田瞳 Over The Distance



までいっちゃいそうな勢いです(笑)



何なんだ?今日は(苦笑)
ちょっと切ない病かな?(苦笑)



ま、こんな日もありってことで(笑)



ちょっと懐かしめの曲でも聴きながら
眠りに付くとしましょうか。



それではみなさんも暖かくしてお布団に入ってくださいね(^-^)
ではでは今日はこの辺で
おやすみなさい(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック