腰痛

2012年3月30日 (金)

Let's Stretch!

おととい久しぶりに作りました♪



2012032721370001




相変わらず腰は痛いけど
テンション上がり気味ののんたんでつ
コンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



えー、ちなみにこれは
パーツクラブさんのキットで
キーホルダーですが
あたしはストラップとして携帯につけてます(。・w・。 )



やっとこうしてちょっとずつ何かできるようになってきて
ホントうれしい限りです(*^ω^*)ノ彡



んーと本日は。
なかなかエグイ夢を見たせいもあるのか
起きてからもダラダラ過ごし
更にまたちょっと寝返り打つと腰が怪しい感じだったので
久しぶりにリハビリに行ってきました。



なのでついでに診察も受けてきました。



幸いなことに
今回は「ギックリ」行ってなかったようなので
特に注射を打つほどでもなく
クスリをもらうほどでもなく。



ただ。
日頃の対策としてどうしたらいいのかを聞いてみました。
するとやっぱり
「ストレッチが1番やな」って答えが返ってきました。



あと、ちょっと腰の痛みが落ち着いたら
腹筋もつけていくようにした方がいいとも。



…なるほど(苦笑)



てなワケで
さっそく今晩からサボってたストレッチ再開させました(笑)
ってかホント単純ですよね、あたし(笑)



いや、素直なんですよ、あたし←言い直すなよ(爆)



やっぱ、パソコンに向かう時間が長かったり
ビーズやってる時って集中してて
長時間、前かがみの姿勢でいることが多いのが
原因の1つでもあるんでしょうね(A;´・ω・)アセアセ



これからは気をつけて
休憩しながらやらないとなっ♪



って何か最近「健康マニア」通り越して
「健康オタク」みたいになってきたような気がするのは
気のせいでしょうかね?(苦笑)



まいっか。
無関心より(笑)



はい。
何にでも興味津々・好奇心旺盛なのんたんです(笑)



はっΣ(;・∀・)
今日はお顔のお手入れができていない…(汗)
ヤバイ。
ヤバイよ?



さぁどーする!?のんたん!(笑)



仕方がない。。。
今日は顔だけ洗って
パーフェクトワン塗りたくりで乗り切るとしよう!←いいのかそれで!(笑)



うん。
きっとどーにかなる!…はずだ、きっと(苦笑)



さー。
明日はオカン連れて心療内科に出動だー。
なのでそろそろ寝るとしますね(^-^;



明日はホントにあったかくなるのかなぁ…
あったかくなりますよーにっ♪



それでは皆サマおやすみなさいマセ(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
また明日ねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック