友達

2013年12月 3日 (火)

ファンキー加藤インストアライブ@あべのキューズモール

昨日はテンションダダ下がりでブログ書くどころじゃなかったのんたんでつコンバンハ☆彡



あんなに楽しみで仕方がなかったこのイベント。



いろいろあったんですが。
行く前からいろいろありました。←どないや



前日に言ってた「ユミピーとの待ち合わせ」の件。
何にも言ってこないし
あたしもちょっと意地悪なんやけど
わざとこっちから連絡入れずに翌日まで待ってみました。



そして当日、くまの実でご飯食べてから行こうと思い出勤!←出勤…(笑)



そこでママが
「で?連絡あったん?何時に行くのー?」って聞いてきたから
「連絡ないよー、あたしは15時ごろ出発するつもりやけど~」



んー…でもやっぱ放置はかわいそうやなぁ…と思ったんで
「ユミピー今日どーすんのー?」ってLINE飛ばしました。



したら。
帰ってきた答えが。
「リホに友達の分ゆーて握手券取られた~」



なんじゃいそりゃ。
ここでちょっと「イラッ」



ならなおさら昨日のうちに何で連絡くれないんだよっ。
そしてリホもリホだ。
「こうこうこうで友達と行くことになった~」ってなんで一報くれんかね?
ここでさらに「イラッ」



「ユミピーとリホの分」って思って2回もキューズモール行ったのに…
この労力をどうしてくれようぞ…
と思ったらさらに「イラッ」



ったく。
連絡ってとっても大切な事やと思うんやけどなぁ。



ま、でもこれでいい。
これからはチケット取り頼まれても断るし。
お金払ってFC入って面倒な手続きしてチケット取ってるのに。
「のんたんがチケット取ってくれる♪」って
「LIVEに行けるのが当たり前」
みたいに思われてるのも納得いかんしね。



うん。
これでいいのだ。



そして気を取り直して1人で向かったわけですが。



案内には「3F スカイコート」って書いてあったので
そのまま3Fへ。
にしちゃあ待ってる人少なくね?
もっと山ほど人いると思ってた。



16時からのタオル販売とFC限定ピンズGETまで時間があったので
何となーくそこでしばらく待ってたのですが。
何か嫌な予感がして。
スクリーン立てて中に入れないようにしてるところに立ってる
警備員さんに聞いてみた。



の「すいません、ここの入り口って…」
警「はい、優先座席券をお持ちの方の入り口です。」







はぁ?そんなん早よ言えよっ!
てゆーか分かるよーに何か書いたプラカードでも立てとけよ!っと
またまたここでイライラ。



で、一般の人が入れる所へ行ったんですが…
そんなんもう人だらけに決まってるやんっ!



「あーもぉ!」とか「はぁ?」とか言ってるうちに16時。



とりあえずマフラータオルとピンズGETするためにまたまた移動。
しかしこれがまた、どこだか全くわからない。
ここまでスタッフらしき人が1人もいないってどーよ?と思いながら
ガードマンのおっちゃんに聞いてみたら
「多分そこ出たとこ」って。



多分て…連絡行きわたってないんかいっ!



「ま、いいや、時間もあるし」とここでも気を取り直し
ウロウロしてたらタオル販売&ピンズGETの場所発見。
しかしちっとも並んでない。
特にタオル。



そーいや館内ウロウロしてる人たち首にかけてたぞ?と思い出し。
16時よりかなり前から販売始まってたんとちゃうか?
そう思ったら「なんやよーわからんわ」状態になってしまった。



それでもまたまた気を取り直し時間まで
ちょっとでも見えるであろうか?って場所を探し回ること30~40分。
1F2Fは確実に見えない。
3Fは優先座席。
となると残るは4Fなのですが。
「人だらけ」通り越して「人が溢れかえってる」って感じで。
そこに入っていく気力はありませんでした(苦笑)
てか入ってく隙間もないくらいやったからね。



で、仕方がないから館内で
もしかしたら見えるかも…見えたら超ラッキーって場所を確保。
でも見てたら優先の人たちでドンドン埋まっていって。
見ることは確実に不可能になってしまいました。



でも。
歌ってる姿は見えなくても。
握手できるんやから!と自分を励まし。
LIVEが始まった時には1Fの外で声だけを聴いてました。



そしてあっとゆーまに終わってしまったLIVE(インストアライブやからね 苦笑)



そのまま引き続き公開ラジオ収録が始まったので
タバコ吸ってトイレ行って
リアルゴールド売ってなかったから紅茶花伝で我慢してタバコ吸って(笑)



ボチボチ戻っていくと収録が終わったのか3Fに人がドンドン集まって来てる。
人が密集し過ぎて酸欠になるんとちゃうか?って思うくらい(笑)



しかし待てども待てども何のお知らせもなく
ただただ時間だけが過ぎていき。



どれぐらい待ったかな?
結構…いやかなり待ったと思う。



「本日の握手会は中止となりました。
   延期になりますので握手券はなくさないようにお願いします」
といきなりの館内放送&ガードマンさんの声。



さすがにこの時は「はぁっ!?」って言っちゃいましたね(苦笑)



あたしは館内にいてたからちっとも気づいてなかったんやけど
どうやら収録始まったぐらいにすっごい雨が降って来て
おまけに雷までなったらしい。
で。
「ファンの方々の安全を考えて」の中止・延期に至ったようですが。



ぶっちゃけ暴れそうになりました(苦笑)



だってね。
何時間も待って。
ファンちゃんの姿を一瞬でも見ることできなくて
それでも「握手できるから!」って自分を励まし
声は上には広がるけど、聴き取りにくい1Fで
それでも歌ってタオル回して。
そして「ようやくファンちゃんに会える♪」と思って
人だらけの中で酸欠になりそうになりながら待ってて中止て。。。



そりゃファンちゃんが悪くないのは分かってる。
天気が急変したのも仕方がないと思ってる。
中止→延期やからまだちょと救われたような気はしたけど。



なんか納得行かんねーん!



こんなん書いたら怒られるんかも知れんけど。
何か仕切りはグダグダやったし
ショッピングモールなんやから
もっと他のお客さんに配慮した案内板とか作っとくべきやとあたしは思うし。



なんかいろんな思いがブワーッと込み上げてきて。
半ばキレ気味でキューズモールを後にしたのでした。



せっかく楽しみにしてて楽しみに行ったはずのイベントやのに。
モヤモヤしながら帰ってきたあたしは…
完全に不完全燃焼です!(苦笑)



あれはもう「インストアライブ」じゃない。
完全に普通に「ライブ」やっ!



そんなこんなでテンションだだ下がりやったわけですわ( ´;ω;`)



すいませんねぇ…
感情的に愚痴吐いてしまいまして…←反省



でも今日だけは許してやって下さいな。
オバチャン…ショックやってん(ノ_≦。)



また明日からはいつもどーり
おバカなことガンガン書いていきますからねー(笑)



よし。
寒くなってきた←早くストーブ出しなさい(笑)
寝れるかどーかは分かりませんが布団と合体します(笑)
今日はがんばって明日のお弁当作ったから
ちょっとぐらい寝坊しても大丈夫やしね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←グッジョブ!じゃないよ(笑)



長々と愚痴やら何やらすいません。
それでも最後まで読んでくれた方々。
本当にありがとうございます<(_ _)>感謝してます☆



それでは今日はこの辺で(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆

2013年12月 1日 (日)

再びキューズモールへ。

ここ2日ほどさぼってリアルゴールド浸りだったのんたんでつコンバンハ☆彡



ってゆーのは冗談です、ごめんなさい。
しかし。
今日も今日とて飲みましたよリアルゴールド←しつこい!(笑)
しかしちっとも元気出ないしねぇ…アタリマエヤッ…ヽ(○´3`)ノ フッ



この2日間何してたかなぁ…



あ。
木曜日はユミピー連れてキューズモールに行ったんやった。
はい。
2日続けてキューズモールです(苦笑)
同じく握手券ゲットするために(苦笑)



ユミピーの娘ちゃんのリホの分も…ってことで
ついていくことになりました。
てかその前に。
ユミピー1人じゃキューズモールにたどり着けないとゆう…(A;´・ω・)



道案内&介護(足腰弱ってるからねぇ~笑)で
付き添いで行ってきた訳です。



この日も難なく握手券をゲットすることができてよかった(*^ー゚)b



前の日も来たけどユミピーは初めてのキューズモール。
せっかくやからブラブラ歩きながら見てみよかってことに。




雑貨屋さんはもう「これでもかっ」ってくらい
クリスマス仕様になっていました。
「いや~かわいい~」と言ってるユミピーの横で
「クリスマス終わった瞬間今度はお正月ディスプレイ作るの大変やなぁ…」と
冷静にそんな事を思ってたのんたんでつ(笑)



ちょっと話はそれますが。
あたし前までは物欲がすごくて。
「あ!あの服かわいー!」とかってゆーと即買いしてたのんたんですが。
この半年から1年ぐらいの間にほぼそれがなくなってしまって。



「あたしもやねん…」そんな話をユミピーとしながらウロウロ。
するとある靴屋さんにたどり着きました。



前に天保山のマーケットプレイスに入っていた靴屋さんで
キューズモールに移転してたみたいで。
そこの靴屋さんが大好きだったユミピー大喜び。



で店内ウロウロしながら
「この靴かわいいなぁ…」とかって見てたら
「あたしこれにしよう♪」と後ろでユミピーの声が((・(ェ)・;))
そしてそこで靴をお買い上げ。



その後もウロウロしてたら今度は今からに使えそうな薄手のニットを発見。
そーいやあたし昨年は何着てたんやろ?ってほど服がなくて(苦笑)
お値段もセールで安くなってたので久しぶりに服を買いました。
そしてレジでお姉さんと楽しく話しながら会計してると
カウンターにニット帽が乗っている。
横をみると「これメッチャ被りやすいねん♪」と
ニコニコ顔のユミピーが( ̄∇ ̄;)



そーいや地元出発する前チエルと3人でコーヒー飲んでたんですが
確かその時、チエルと同じ服を色違いで買ったって言ってたなぁ…



いかん、このままではイカン。



ユミピー散財間違いなしになる。。。



そう思って
「ユミピー、コーヒー飲みに行こう!」とキューズモールを出ようとしたとき。
とある服屋さんとスヌーピーのコラボのパーカーやTシャツやレギンスやら…
スヌーピーだらけの服たちにちょっとテンション上がってしまいましたが。
昔のあたしなら持ってるお金全部使ってでも
買ってたであろうと思われるほどやったんですが。



そこでもお店のお姉さんと楽しくお話ししてサヨナラしました。
「ビンボーやからお金貯まったら買いに来ます」
って言ったら笑ってはりましたけどね(笑)



そして昔からあるであろうと思われる「喫茶スワン」で
お茶して帰りましたとさ(笑)



それで疲れたのか昨日は動けず。
買い物とくまの実に行くのが精いっぱいでした(苦笑)



そして今日起きてみると右の上唇の端の方が痛い。
「ん?昨日ケダマと本気遊びした時にやられたか?」と思ったけど
どーもそーではないようで。
鏡を見てみると何と…
「ネツノハナ」ができていました( ̄∇ ̄;)



てかユミピー1人でこんなに疲れてたら明日どーなるんやろ?



明日はスローリーなユミピーと
キャピキャピの高校生のリホの子守をしないといけないんや…(苦笑)



ネツノハナ大きくなったらどうしよう(苦笑)



てか明日、何時にこっちを出発するつもりなんやろぉ?
何の連絡も来ないんですけど(;-ω-)ノ



何これ。
いつも通り全部あたし任せってやつ?
てかあたしが連絡入れなかったらどーするんやろ?
勝手に行くんかなぁ?
ま、それはそれでえぇんやけどね。



あたしが真面目すぎんのか。



つーか普通、一緒に出かける時って
「明日どーするー?」とかって連絡取り合うもんじゃないの?



あたしだけか?



多分明日の朝かお昼前ぐらいに
「今日どーするー?」って電話があるんやろうなぁ(-_-;)



ま、せっかくだから思いっきり楽しんで
思いっきり固い握手を交わしてきたいと思います(^-^)



そしていつもの通り
何か何書いてんのか分からなくなってきました(笑)



手も冷えてきたし
くぅちゃんとケダマに占領されてる布団を奪い返すためにも
そろそろこの辺で終わります(笑)



それではみなさん(o・ω・)ノ))オヤスミナサーイ☆



明日はきっと超ハイテンションのブログになると思われますが
どーぞよろしくお願いします(笑)

2013年9月17日 (火)

同窓会、ぶじ終了♪

無事に幹事の役目を果たしてきたのんたんでつコンバンハ☆彡



9月14日ミナミにて。
何回目か分からない同窓会(集まろう会)やってきました。



あ。
その前日、血液検査の結果を聞きに内科に行ってきました。



全然、問題ないそうです。
健康そのものって感じらしい(笑)
うん、よかったよかった。



で、同窓会ですが。



前回みたいに「超・少人数」やったらどーしよぉ…と
ものすごく不安やったんですが。
あたしを入れて10人で開催することができました( ;∀;)ヨカッタ



本当やったら11人やったんやけど。
始まる5分ぐらい前に
「ごめん、行けんくなったー」ってメールがありましてね。



19時ちょっと過ぎに開始したんですが。
まぁ~みんな飲む飲むしゃべるしゃべる(笑)



食べ飲み放題やのに飲んでばっかりで
ほとんど料理頼んでないんとちゃうか?ってぐらい(笑)



でも誰もそんなこと気にしてないからえぇねん(笑)



高校時代の懐かしい話やら
連絡が取れなくて所在がわからない子の話やら
旦那・子供の話やら
仕事の話やら
飼ってるペットの話やら
いろんな話が飛び交ってました(笑)



そんなこんなであっとゆーまの2時間を過ごしたあと二次会へ。
同級生のやってるお店に全員でGO。



そこでも飲む飲むしゃべるしゃべる(笑)
何人かカウンターに座ってたお客さんが帰ったことなんて全然気づかず(笑)



23時半ぐらいに終電で帰る女子4人が撤収したあと。
残ったメンツでいろんな話しました。



アホみたいな話から政治の話まで(笑)



「こんな話ができるようになるとは、あの頃は考えもせんかったなぁ」って。



ホンマやなぁ。
あの頃はただ毎日が楽しかったり
大人の言うことが聞けなくて反発してたり…



あたしらもオトナになったよなぁ(苦笑)



で、ホンマはみんなテキトーなところでタクシー乗って解散!のはずやってんけど。



茨木と寝屋川の子が
「タクで帰ったらものすごい金額になる~」って。
「始発までおらして?」って(笑)



店長Mくん「全然えぇよ」って。



それやったらみんなで始発までおろー♪ってことになり(笑)
結局朝まで飲んでしゃべって笑いたおしての解散となりました。



最後にYくんの何やよーわからんカミングアウトで
一同、一瞬静まり返ってしまいましたけどね(苦笑)
ま、それはそれでよしとしよう←(笑)



しかしまぁ。
みんな喜んでくれたみたいでホンマよかった。
ヤキモキもやもやしながらも、やってよかったなって思いました。



こーなると「また次も…」と思ってしまうのですが。
本当にこのへんで一旦幹事はお休みしようと思います。



1年先かも知れんし2年先かも知れんし、50才記念かも知れん。
か、あたしがどーしてもみんなに会いたくなったとき。
その時にまたやろうと思います。



余談ですが。
この日クスリを持参するのを忘れたあたしは
朝お店を出る頃には頭フワフワ体フラフラしてました←おバカ(笑)



まぁ、なんやかんやでとっても楽しかった43才の集まり(笑)
みんなホンマにありがとー✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿



また「突撃お宅訪問」するからねー(爆)
これが誰一人として嫌がらないから楽しいのよ(笑)
絶対また行こーっと♪



みんなー、お疲れ様でしたm( _ _ )m



とゆーことで
今日は同窓会の報告でしたっ。

2013年1月 8日 (火)

ありがとー☆

今日は。
高校の時の同級生とご飯食べに行ってきました。



とゆーのも。
11月に東京に行った時のお土産を
今日やっと取りに来て(笑)



来るついでに
「釣ってきたから」って言って…



2013010721320000

アオリイカ3杯と



2013010721370000

グレ2匹を持ってきてくれました(笑)



わーい♪
大漁だー♪
明日の晩ご飯はこれで決まりだー♪



で。
物々交換(?)した後に
「ご飯でも行こうか」となったワケです。



同窓会以来(つっても2か月ほどしか経っていない 笑)で
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったよ(笑)
ありがとね、O太クン♪



そして帰ってから。
狭い台所で必死こいて捌きました(笑)



イカは得意なんだけど
魚捌くの苦手なんだよね、実は(苦笑)



でもせっかくもらったので頑張りましたよ!
長男と2人でワーキャー言いながら(笑)



明日の晩ご飯が楽しみだー☆←食い気に走った(笑)



さ、明日から学校始まるし
次女と長男起こさないといけないから
早く寝よう♪←ちっとも早くない(苦笑)



ちなみに次女はまだ宿題が終わってなくて
「寝れる気がしない!」と嘆いております(苦笑)
がしかし。
のんたんは寝ます←笑



それでは皆さん今日はこの辺でー(^∇^)ノオヤスミナサーイ☆

2012年11月24日 (土)

ハードな1週間→2日目。その2(笑)

いつも関東に1泊で行くと必ず大宮に泊まるのんたんでつ(苦笑)



だいぶ前にも書いたと思いますが。
大宮には。
あたしの大好きな大切な友達がいます。



その友達に会いたいが為に
あたしはいつも大宮泊りなんです。



前回4月に行ったときはあたしが日帰りで時間がなかったし
確か前々回は友達の仕事の都合がつかなくて
会えなかったような気がする。
ので。
「今回は絶対に会いに行くから」って言ってくれてて
ちゃーんと会いに来てくれました♪



1時間ちょっとの再会でしたが。
ゆっくりまったりとした時間の中でお互いの近況を話したり
とっても有意義な時間を過ごすことができました(。・w・。 )



帰り際に言ってくれた
「無理はすんなよ」ってコトバが
すごく優しくてとってもうれしかったよ(^-^)
ありがとね。



人として尊敬できるあなたに出会えて
あたしはとっても幸せです(。・w・。 )



おかげで。
とっても幸せな気分で眠りにつくことができました。
ホントにホントにありがとう。



こうして無事2日目も終えることができました。
そして3日目に続く(苦笑)

2012年11月19日 (月)

集まろう会開催☆

10日ほど前。
「どーなるんだろうなぁ…」と1人悶々としていたのんたんでつ
コンバンハ。



参加者が少なすぎて悶々としている間にも時間は過ぎていき
当日は逃げたい衝動に駆られながらも
ちゃんと幹事の役目をはたしてきました(苦笑)



結局メンバーは
あたし、Kちゃん、Aちゃん、Jちゃん、Yっちゃん(男子)の5人でした。
KちゃんとJちゃんには事前に話していたので問題なかったんですが。
この非常事態を知らずに遅れてやってきた
YっちゃんとAちゃんはかなり驚いてました←そりゃそーだよな(苦笑)



けど。
誰1人文句を言う人はいなくて。
それどころかとっても盛り上がりました(苦笑)



「少人数だからこそできる」濃いぃ~ハナシもできたりして。
「淋しいけどこれはこれでよかったね」って
みんなが言ってくれてことがとっても救いでした(苦笑)



大幅に時間オーバーするほど盛り上がった1次会が終わり。
1次会に参加できなかったMくんの経営するお店で2次会をすることに。



お店に着くと大喜びで出迎えてくれる店長Mくん(笑)
ここで
「今から来れる子誰かおらんかな?」ってことで
これまた仕事で1次会に来れなかったO田くんに電話。
すると
「わかった今から行く」ってことで
7人で2次会開始(笑)



YっちゃんとAちゃんは家が遠いので
11時過ぎには帰っていきはりましたが。
残った5人でいろんなハナシしてここでも大盛り上がり(笑)



久々に笑いすぎて腹筋が崩壊しそうになりました(笑)



なんだかんだで解散したのは午前2時前(苦笑)



Yっちゃん、Aちゃん、Kちゃん、Jちゃん、Mくん、O田くん。
本当にありがとう。
人数は少なすぎて残念だったけど
めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました。



帰ってからみんなが
「今日はありがとう、楽しかったよ☆」ってメールくれたのが
とってもとってもうれしかったです。



「もう幹事なんか辞めやっ!」って内心思ってたけど←(苦笑)
1人でも喜んでくれる子がいるのなら
もうしばらく頑張ってやってみようって思いました。



そんなこんなで
なかなかレアな面子の集まろう会。
何とか無事に終了することができました。



次回は夏ぐらいかな。。。
またその時。
鹿児島からKちゃん来れたらいいなぁ…。



あーしかし疲れた(笑)
終わった瞬間「ホッ…」としたもんなぁ(苦笑)



他のみんな。
次回は頼むよ?マジで(笑)



でもすっごい元気をいっぱいもらった。
今週はハードな1週間なのんたんですが
これで乗り切れるよ、絶対。
みんな。
ありがとね(^-^)



さ。
ひとまずハードな1週間の初日は「病院」。
気合い入れて起きなきゃな(笑)
てなわけで今日はこの辺で寝ます。



それでは皆さまお休みなさいませ(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆
ではではまたねー(*^ω^*)ノ彡バイバーイ☆

2012年10月23日 (火)

ありがとー♪

2012102120010000



PCの調子が悪くて画像をUPするのに軽く1時間ほどかかって
かなり「イラッ(-゛-メ)」っときてるのんたんでつコンバンハ。



とまぁ、そんなことは置いといてと。



山形のシンちゃんがお米を送ってきてくれましたー☆



山形でしか作っていない品種だそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



きっと美味しいんだろうなー♪
さっそく明日炊いてみよーっと♪



ありがとね、シンちゃん♪


2012年10月 9日 (火)

初めて行ってきたー。

8年ぶりぐらいに会う友達と昨日ごはんに行ってきたのんたんでつコンバンハ♪(o ̄∇ ̄)/



前日に久々にメールがやってきて
「じゃ、明日ご飯でも食べに行こう」ってことで(笑)



しかし待ち合わせ場所が「恵美須町駅」とへんぴな所(苦笑)



無事に駅で再会し
いろいろ話しながら友達についてテクテク。。。
そうしてたどり着いたお店は。




なんと「メイド喫茶」(苦笑)



その友達が前から通ってるのも常連なのも知ってたけど
まさかそこに連れて行かれるとは(苦笑)



ドアを開けると
「お帰りなさーい♪ご主人様♪」と
可愛いメイドさんがお出迎え。
ちなみにあたしは
「お帰りなさい♪お嬢様♪」って出迎えられました(苦笑)



テレビでは見たことあるけど
生メイド喫茶は初体験のあたし(笑)
メイドさんと一緒に
「にゃん♪にゃん♪」言ってる友達をみて
しばしフリーズしてしまいました(笑)



注文したアイスコーヒーに
ガムシロもミルクも入れてくれて。
最後にマドラーで
「ご主人様のアイスコーヒーがもーっともっとおいしくなりますよーにっ♪」ってマゼマゼ。



初めて生で見るその光景に釘付けになってしまったり
「テレビの世界や~」と感動してみたり
友達の意外な一面を見てびっくりしたり…
なんとも言えない複雑な気分でした(笑)



でもパスタは美味しかったよ←笑



食べながら
友達のオタ話聞いたり
友達が撮った写真見せてもらったり
あたしの知らない世界のことをいっぱい教えてくれました(笑)



ちなみに友達は男子です(苦笑)



で、感想ですが。
お仕事しているメイドさん達は楽しそうだし
お客さんはそこで癒されるらしいし
全然ありなんじゃない?って感じです。



ただ
「もう1回行く?」って聞かれたら分かりませんがね(笑)



そんなこんなでメイド喫茶初体験したのんたんです(苦笑)
ありがとね、Nくん(笑)



またいつか
機会があれば遊びましょう←「いつか」って(笑)



なんかまとまってんのかまとまってないのか
よくわかんない記事になってしまいましたが。。。。
とにかくそーゆうことです←どーゆーことなんだよ(苦笑)



さぁて。
くぅちゃんの散歩に行って
さっさと寝るとしよう(笑)



また最近寝るの遅くなってるし朝起きれなくなってるからなぁ…
「秋」ってのが原因でもあるんですがね←マジでね。



「やらないと!」なコトもたくさんあるし
また明日からがんばろうと思います☆



ではではみなさんお休みなさい(o・ω・)ノ))オヤチュミ☆

2012年9月28日 (金)

ようこそ大阪へ♪

今日の歩数、15000歩超えののんたんでつコンバンハ(笑)



今日は。
かれこれ10年以上のお付き合いになる山形のお友達
「シンちゃん」が大阪にやってきたので
大阪の街を案内しに行ってきました(^-^)



つっても「なんば」周辺だけですけどね(苦笑)



1泊2日の社員旅行で大阪にやってきたシンちゃん。
今日はひとまず朝から吉本新喜劇を観に行ったそうです(笑)



12時過ぎに花月前で待ち合わせて。
シンちゃんとその仲間たち3人(失礼っ!笑)と合流。
みんなの要望で、まずはお好み焼きを食べに行くことに。



風月にするか千房にするか迷ったんですが
何となく風月の気分だったのでそっちにしました(笑)



お好み焼きが焼けるまでいろいろ話してたんですが。
みなさん初対面とは思えないくらいフレンドリーで←あたしのせいか?(笑)
終始、笑いの絶えないお好み焼きパーティー←パーティーて(笑)



美味しさに感動してましたが
お店の人が最後まで焼いてくれることに
ものすごく感動してはりました(笑)



その後お土産を買いにブラブラと。
りくろーおじさんのチーズケーキと蓬莱の豚まんは
「お土産リストから絶対はずせないっ!」ってことで全員が購入(笑)



ちなみに。
なんばグランド花月でも結構買い物したらしく
どんどん大荷物になっていくのがちょっと面白かった←ごめんっ(笑)



「さぁ次はどこ行きたい?」って聞くと
「たこ焼き食べたい」って(笑)



こりゃもう「粉もんツアー」ですな(笑)



で、たこ焼き食べにたこ焼き屋さんへ。
ここでも
「うーん、うまいっ!」と超感動(笑)



本当はその後海遊館にいく予定だったんだけど
ちょっとしたハプニングがあって天保山は断念しました。



たこ焼き屋さんを出た時点で何か微妙な時間だったので
空港行きのバスターミナルの近くでお茶することに。



O’CATの中の喫茶店(?)で。
ここでも話は尽きずひたすら笑ってたような気がします(笑)



あ、そーそ。
このたびみんなに「勝手にあだな」をつけちゃいました(笑)



シンちゃんは「スギちゃん」
後は
お米屋さんと
さまーずの大竹?(メガネかけてるほう)と
こぶ平もしくわパワーストーン←なんじゃそりゃ(笑)



お茶してる間もパワーストーンだけは買い物しまくってました(爆)



そこでワーキャー言ってるうちに
空港行きのバスの出発時間が迫ってきたので急いで乗り場へ。



18時ちょうどのバスでみなさん伊丹空港に向かって
出発していきました。



はい。
ちゃーんとお見送りしましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



その後あたしも家路についたのでした。



しかしまぁ。
ろくに案内もしてないのにみなさん喜んでくれてたので
無事に任務完了♪って感じです(笑)



もしもあたしがいなかったら
新喜劇が終わったら空港に向かって
そこで飲んだくれてただろうって言ってた(笑)



よかtった。
少しは役に立ったみたい、あたし(゚m゚*)



今度はいつかあたしが山形に行く番だな(苦笑)
こないだの鹿児島みたいに
バスでまた片道12時間かけて(笑)



いつか必ず行くからねー☆
その時はよろしくお願い申しあげるでござる!!(爆)



そんなこんなで今日はもう
とってもお眠なのんたんでつ。



寝る前の薬が3種類から2種類に減ったのに
何?この効き加減(苦笑)
ま、いいや。
明日も朝からやることいっぱいあるしねΣ(;・∀・)



とにかく今日は楽しい1日でした♪



さぁて。
そろそろまぶたが限界に近づいてきたので
この辺で切り上げるといたしましょう。



それではみなさまおやすみなさい(o・ω・)ノ))オヤチュミ
また明日会えると思うよ?たぶんね(苦笑)

2012年7月 8日 (日)

The Tam Tams LIVE in 大阪RUIDO

ちなみにこれは7月5日のお話です(苦笑)



久々のタムタムス♪
久々のルイード♪
超ウキウキで行ってきましたーヽ(*≧ε≦*)φ



そしてなんとこの日はチエルも一緒に。



今まで「行きたい」なんて言ったことのないチエルが
「行きたい」って言ったので(笑)



とゆーのも。
ウチで毎日タムタムスのCD聴いてるうちに
田村兄やんの声に「なんか癒されるわぁ」になり
それが「会いたい」になり
そして「LIVEに行きたい!」になったわけです(笑)



ルイードに入ってすぐベースのぞのちゃん発見!
久々すぎてうれしすぎて思わずハグしちゃいましたよ(笑)



いやぁ~
いつ見てもぞのちゃんの笑顔には癒される~(。・w・。 )シアワセ



始まるの待ってる間にE子ちゃんとY子さんを発見したので
わーきゃー言いながらチエルを紹介(笑)
久々すぎてここでもハグ大会(爆)



いつもはステージからちょっと離れたところから観てるんだけど
この日はY子さんに誘われて
最前列の田村兄やん前にスタンバイ♪
いや~ん♪ドキドキ♪←おバカ(笑)



そして幕が上がったわけですが。
田村兄やんめっちゃカッコいぃーヽ(*≧ε≦*)φ
やのに声にはすんごい癒されるー♪
ぞのちゃんは最高の笑顔ですんごい楽しそうにベース弾いてるし。
ベース弾いてる時のぞのちゃんもすっごい好き♪
んで5月に正式加入したドラムのコースケくん。
めちゃめちゃいい顔でドラム叩いてはりました♪



もうなんてゆーかね。
ひたすら楽しいのよね、タムタムス♪



あっとゆー間に終わっちゃった感じ(苦笑)
でもいいんだ。
来月もLIVEあるし
12月には3rdアルバムも出るしワンマンLIVEもあるし♪



終わってからまたまたチエルを紹介しながら
いろいろ話して楽しかった。
あ。
コースケくんにちゃんと「はじめまして」のごあいさつもしたよ(笑)



田村兄やんといっぱい戯れて(笑)
ぞのちゃんに「いつも癒しをありがとう」を言って
コースケくんに「これからもよろしくね」を言って
また来月LIVEに来ることを約束して
この日はルイードを後にしました。



チエルもすっごい喜んでくれてたしよかった♪
てかいきなりハマっちゃったみたいです、タムタムスに。
てかぞのちゃんに(笑)



CDゲットしてたしね(笑)



これから毎日聴き倒すことでしょう♪



よし。
これでタムタムスファンまた1人増えたぞheart01←あたし何者?(笑)



あー早く8月来ないかなー♪
夏休みが来るのはイヤだけど←ヲイ(笑)



仕方がない。
それまでCD聴いてガマンしてよっと。



てなワケで今夜もエンドレスに流れる田村兄やんの声を聴きながら
布団に入るといたしますheart01(笑)

より以前の記事一覧

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック